最近の休日の過ごし方o(^-^)o | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪




夏休み終わって音譜


少し受験モードになった娘ちゃんチュー


自分で行きたい塾を探してキラキラ

9月末から塾始めました!




だいぶ…遅いような…

でもひらめき電球

それが娘ちゃんラブラブ

後悔ないように頑張れ〜ウインク





なので〜
娘ちゃんは塾…

息子くんは一人暮らし…



週末は、パパさんとAMUとママさんでお出かけする事が増えました〜




2週間前くらいかな?

再び、パパさんの思いつきでドライブDASH!



下矢印ドライブ中に撮ったこの写真のAMUが好きラブラブ


くまさんみたい〜照れ





もちろんラブラブ

運転中は、パパさんにベッタリラブラブ





そして、この日の目的はひらめき電球




ラーメ佐野ラーメンラーメ

食べログランキング上位とあって…

お店の前は待っている人でいっぱい汗
2時間待ちあせるあせるあせる



でも、美味しかった爆笑音譜




お腹いっぱいになったその後は〜


佐野アウトレットへDASH!





ここのアウトレットキラキラ


高級ブランドのお店もあって〜


ビックリびっくり





AMUとプラプラキラキラ



たくさん歩いた1日音譜

でもやっぱり、この日は佐野ラーメンが最高だったかなぁ〜照れ



お家の中でもパパさんにベッタリなAMUラブラブ




パパさんの肌に触れてるとラブラブ

安心するみたい爆笑



そんな健気なAMUに癒されるママさんラブラブ






先日、トリミングも終えてサッパリおねがい



今年は…トリミングもあと2回くらいかな〜


今日は年末の予約を早めにしなきゃあせるあせるあせる