とっても暑い…夏休みスタート(°▽°) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


  毎日…暑すぎ…ショック


 こんなに暑いとお留守番のAMUが心配…


もちろん、朝からずっと冷房27度設定&扇風機はつけっぱなしだけどねキラキラ


でも、今年の夏は異常な暑さ…
なので、暑さ対策にNクールクッションをAMU用にと購入ひらめき電球







やっぱり、クッションよりも…
ソファのアームレストがお気に入りラブラブ




2階へ行く階段がある廊下の方を見つめて目


いつも誰が来るのか眺めてるAMUラブラブ





娘ちゃんや息子くんが2階から降りて来ると〜


なぜかワンワン吠えますチュー


パパさんとママさんには吠えないのにねウインク












夏休みに入り、劇場版コードブルーが公開キラキラ


コードブルー大好き女子の娘ちゃんニコニコ
公開翌日の昼間…台風が来るっていうのに…
お友達と観に行ってきてDASH!


上矢印このフライトナースが着ているユニフォームに憧れてる娘ちゃんラブラブ


白石先生が着ていた実際のユニフォーム展示を見て…
ガッキーのスリムさにビックリびっくり
スリムなのは知ってたけど〜
想像以上の細さあせるあせるあせるあせる






その日の夜、パパさん&ママさんが観に行くことになりキラキラ
娘ちゃんもくっついて来てDASH!
同日にコードブルー2回も観た娘ちゃんでした爆笑


ファーストシーズンからドラマを観てきたパパさん&ママさんニコニコ
10年前…って娘ちゃん5歳?全然興味なさそうだったけど〜
いつしか…どハマりしてた娘ちゃん音譜


緊急出動、緊急処置、ERのバタバタ感がたまらなく好きっラブラブと話す娘ちゃんおねがい

来年は高校生キラキラ
そろそろ自分の将来が現実おびてきたかな〜?

目指すはフライトナース???
ママさんキラキラ
大賛成ょウインク
自分が決めた目標に向かって頑張れ〜クラッカー