困りました…ε-(´∀`; ) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪




ゴールデンウィークが終わり…



AMUのお留守番が再スタートDASH!



気づくと…AMUの体に異変がショボーン






し、しっぽが…ガーン






カジカジしてしまったのか…あせるあせる



赤く剥げてしまった皮膚…えーん



思い出してみると…
去年も同じようなことが…



痒いのか…ストレスなのか…







去年は病院へ行き相談したけど。

最良の対策はみつからずあせる
傷の消毒のみ。


皮膚が再生し、毛が生えるのを待ち、どうにか乗り越えた記憶が…ダウン






そして、今年も…ダウンダウンダウン



やっぱり、淋しいのかな…



この自傷行為(?)を辞めさせるには…








再び傷をいじらないように…包帯でグルグル巻きにしたけど…あっという間に外してしまうダウン




パパさんママさんがいる時は、必ずベッタリ寄り添うAMUラブラブ

臆病で甘えん坊のAMUだけど…



パパママさんのお仕事中のお留守番は、避けれない…


どうしたらいいのか…ショボーン
困りました…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる