ポカポカの日曜日(^O^)♪ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


日曜日は、とってもお天気良く晴れ



パパさんは、10時前にジムへ出発DASH!
(週末プランでジムに入会したパパさんキラキラ



11時頃にパパさん帰宅ニコニコ


せっかくのお天気だから〜


「お出かけしよっか音譜」って事で爆笑



『お出かけ』『行こっか』のワードにキラキラ


すぐに反応するAMUびっくり



ひとりで
お留守番にならないように必死なAMU爆笑




{F847D120-EE04-4807-9E63-30593460B886}

下へ降りてしまいそうなくらい💦
かなり興奮して

それでも、
グッと我慢してお座りする姿が可愛い爆笑

{1A608928-F277-42DD-86F0-60DDDFF7796D}

さて〜

出発車DASH!


車に乗ってしまえば〜



落ち着くAMUニコニコ



久々に〜音譜


パン屋さん併設のドッグランへウインク




{986926BD-2124-4515-8444-A4985ED99753}


お昼の12時は、ポカポカ陽気で晴れ



ワンちゃん達がたくさんいました〜おねがい
(周りにはたくさんのワンちゃん達がいたのでラブラブ
        写真を撮るのも控えめにしましたウインク




{4FD265BE-EBA3-4D02-AE6D-BB342EE6D4C8}

この日は〜

ワンちゃんがたくさんいたのに〜
珍しくパパさん、ママさんにベッタリする事なく
マイペースに遊ぶAMUラブラブ


以前までは、周りのワンちゃん達にビビって…
少しクンクンした後は、パパさん&ママさんにベッタリだったのにね〜爆笑




{8F4F7558-64B4-4817-9BA1-B7435F8C43A8}

もうすぐ3才キラキラ


少し色んな世界に慣れて
大人になってきたのかな〜爆笑




{84C6C440-53D9-4C9D-9D37-E0ACC6BA42F7}

遊んだ後は〜

手作りパンとコーヒーで昼食タイムコーヒー




{3006992E-754C-4660-B0AA-7D85D0F12F52}

AMUにもキラキラ

いつものワンちゃん用のパンパン


お腹いっぱいになった後も〜


もう一度、ドッグランへ音譜




15時過ぎた頃から少し涼しくなってびっくり

15時30分が過ぎたので〜


帰ろうかと、パパさんがリードを持つと〜




『まだ、遊ぶ〜』と言っているかのようにニコニコ

逃げるAMU爆笑

その姿が意外で可愛かった〜ラブラブ


{731B168A-9847-4AA7-9BD3-18EA4FAC33D7}

帰りの車内では〜




{38090501-9445-4472-B203-00BD10DDE531}

すぐにウトウトするAMU爆笑


こんなに遊んでくれるなんて〜照れラブラブ




また、お天気のいい日に来ようね〜音譜





帰宅後は〜


夕食準備ひらめき電球


以前、フライパンで作ったパエリアを〜


今回は、ホットプレートで作ってみましたウインク
正式に言うと…
パパさんが作ってくれました音譜



この日のママさんは、調理後の片付けしたり〜
サラダの野菜を刻んだり〜
パパさんの助手的存在にウインク




とにかく、メニューを考えなくていいひらめき電球って
事だけでママさんは幸せ〜照れ



{723301DE-E356-412D-AF8D-266899650035}


とっても美味しくてラブラブ
大成功アップ


おこげも出来るしキラキラ


ママさんの好きな味〜照れ



その頃のAMUは〜


{F0C7F1D8-8498-4F1A-9556-5097D99F2F4F}


疲れたのかな??


グッタリあせる


お天気も良かったしキラキラ


ドッグランにも行けてキラキラ


AMUものびのびしてたしキラキラ



充実した日曜日だったなぁ〜おねがい




今年の12月…

ママさん、色々あるけど…
前向きにキラキラカウントダウン音譜



冬休みに向けてアップがんばろっアップアップアップ