少しだけイメチェン(๑˃̵ᴗ˂̵) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


ママさん、職場が変わりあせる
1ヶ月が過ぎました〜


まだまだ慣れず汗



バタバタした毎日ですチュー



明日は、待ちに待ったお休み音譜

やっと、家事も今終わりおねがい


自分の時間が確保出来ました〜ラブラブ
(気づいたら…日付か変わっちゃいましたがあせる



この自由時間に

久々のブログ更新です爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



木曜日音譜


AMUラブラブトリミングdayでした〜ラブラブ



今回は、ちょっとイメチェンキラキラ



今までのトリミングは〜

こんな感じキラキラ
ほとんどトリマーさんにお任せでしたニコニコ
{D87B2C0F-166B-4213-A028-A2AA2CB3E5BD}


今回は〜

頭と耳をつなげてもらいキラキラ
丸〜くして下さいってお願いしてみました爆笑

{02B86D60-3F3F-49AD-A705-FC5681EA3EA8}


ヘルメットをかぶってるようでチュー


可愛く仕上がりました〜ラブラブ


子供達は…

ボサボサAMUの方がいいようで…

お決まりで
「やっぱり、切らな方が良かったぁー」
と言われてしまいましたがあせる



{0D184BA2-3368-4323-929F-978BB37E46EA}



ママさんは〜

このイメチェンAMUもお気に入りですょラブラブ



{3CE8E3C1-D97B-48E0-9673-D1E633D9D2C6}

目の周りがスッキリしてドキドキ
目がパッチリアップ


ますます笑顔と癒しをくれるAMUになりましたドキドキ



そして〜

AMUのトリミング中に発見音譜


{7D2DC1E4-8D3C-429D-918A-8957E5FA3451}


AMUと一緒に暮らしてから〜



ワンちゃんの番組や雑貨などに自然と目がいっちゃうママさんですチュー



早く芽が出ないかなぁ〜
うまく育つといいなぁ
ラブラブ