⚽️息子くん久々のサッカー⚽️ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


先週末〜ニコニコ



久々音譜
息子くんのサッカー姿おねがい



母校(中学校)でOBサッカー会⚽️

{1A676270-5B48-4213-B179-6E2257B98245}


就職する子

専門学校へ進学する子

大学へ進学する子

国立大の結果待ちの子



ほとんどの子が
久々にサッカーをしたようで照れ


{5DBB6259-EF9F-4763-8FA7-451D2DF2757F}


のびのび楽しくサッカーをしていましたおねがい



{5BD3849B-AC23-41CD-9E37-52539311C2FA}


一小一中だったのでキラキラ


幼稚園から知っている子もいてラブラブ

ママさんにとっては、みんな可愛い息子爆笑




{1AD845F9-A928-4E4B-A4DF-03ECB9B20DE4}

みんな変わらず笑顔で話している姿を見ることが出来てラブラブ


ママさん、嬉しくて涙が出そうでした〜笑い泣きラブラブ



観に行って良かったっドキドキ

{42F4D2EA-42CF-4878-8A9F-C85DB4689A79}

帰宅後は〜


お天気が良かったので晴れ



ゆっくりお散歩へ音譜



{135C3553-6D9D-4B67-9878-E8AF24FB35AA}

AMUが〜
大好きな場所でたくさん走っているうちにDASH!



{723AE700-99A1-451B-B7BF-08D02166B3C5}

ママさんは、近くでケバブを購入爆笑



匂いにつられてあせる

ママさんが帰って来てすぐに駆け寄るAMUチュー



{98189290-6240-43A8-8B5B-38A9F9883F51}

もちろんあせる


パパさんにおねだり中のAMUです…えー



{374ED42E-15EC-40F8-9ABF-66174B6CE5C8}


諦めて拾い食いしたりガーン


{4D04582E-D976-44C2-979B-9BC046D6AE01}


味のついてないところのあせる

キャベツをもらったりあせるあせるあせる



{0C451484-F773-4A04-937B-5BD4C8E1855C}


でも、やっぱりあせる


味がついてるドキドキ
いい匂いの方が欲しいようで爆笑


体に良くないから〜
我慢ねあせる


{F6C956BC-8F16-4132-A92B-04DCFDC74989}


でも、ちゃんとパパさんがキラキラ

AMU用のお菓子を持って来てくれてたぁ〜びっくり


AMU〜ラブラブ良かったねラブラブラブラブラブラブ