ここ3ヶ月は緑茶ばかり飲んでいたから

最近はルイボスティーを飲んでる

いちばん水が好きやけど

飲みすぎると体質的にむくみやすくなるので

もっぱらお茶…

いろんなフレーバーを楽しめて

お茶はお茶で良い


このマグカップ、

中1の時に部活の先輩が

なぜかプレゼントしてくれたもので

ずっと使ってる

別に誕生日とか、

そんな特別な日でもなかったはず

同じ楽器ってわけでもなかったのに

話しかけてくれて仲良くしてくれた

双子の先輩だった

良い思い出


5月に入り、今月下旬で

ブログを毎日書き始めて1年が経つ


最初は毎日何かを続けることが苦手で

でも書くことは好きだから、

それを自分に課して目的にしていたけど、

今は特にそれを意識することもなくなったから

なんの存在意義もないブログと化した


書きたいから書く、それだけが残った


もういいかなと思ったらそこでやめるし

場所を変えて書くかもしれないし

気持ちの向くままに、旅のごとく、

これからも書いていこう