このアングルでの写真イメージが
ずっとあって、形にできて嬉しい

さっき自分のHPを読んで、
自分の書いた文章が
自分じゃない人が書いたように見える
あの現象に名前があったら教えてほしいと
思ってしまったくらいに
またそれを感じたけど、不思議だわ…

たぶん、ビジネス的にはダメダメな
文章や構成なんだろうけど、
読むと初心を思い出す
過去の自分に励まされる

立ち返るとシンプルな答えに気づく

在り方や目的は人それぞれで、
自分がどうしたいかを考えると
いつも同じところに戻ってくる

そうは言っても、もっとできることは
あるんじゃないか、だったらまずは
やってみようと思ってやる

そうやって思いついたことへ
すぐ行動することは得意だけど、
心が追いつかなくなった時、
立ち止まってしまう

足そう足そうとしていた行動は、
動いていない自分でいることが
怖かったからかもしれない

自分が自分に対して、
「これだけのことをやっている」
というポーズを示すことで
その気になっていたんだろう

誰に何を言われるわけでもないのに、
自分を良く見せたい自分がいた

カラーセラピーを、
カラーセラピストということを
何か個人の存在意義と勝手に結びつけていた

だから本当に自分が向き合いたい
カラーセラピーに対する在り方は
不安定のままだけど、
不安定なら不安定なりに
波に揺られながら行き着くとこに
辿り着ければ良いやと今は思っている

行きたい道ではなく、
行った先を振り返るといつの間にか
道ができていたように

楽しんでいこう