今日は行きたかったカフェに久々に行く

肉断ちしていることもあって、
地元にヴィーガンカフェがあるのは嬉しい

何より緑に水に癒されるな〜
この景色の組み合わせが本当に好き
普段よく使う道も川沿いで、
特に朝は川を見て水に癒される


あと、木の幹を触るのも何気に好き

自然が近くにあるにしろないにしろ、
自分にとって居心地の良い場所や
環境、空間ってある

その普段使う川沿いの道もそうだし、
この場所もそう、今住んでいる家や周辺の
雰囲気もなぜか好きで、駐車場から
家に入るまでのちょっとの距離の間で
好きやなぁとふと思う

場所との相性が合っているということなのかな
そういう自分にとって居心地の良い場所を
これからも選んでいきたいし、大切にしたい