イベントバナー

 

こんにちは。

 

今日は22時からこちら30分限定で半額です。

 

こういうやつ 

2年悩んで買おうって決めました。

 

多分これを逃したらまた2年くらい買えない気がしています笑い泣き

 

やっと週末です。

今週は連続出勤で木曜から私の時間がとれました。

 

家でゆっくりする間もなく

一昨日は友達とランチ。

昨日は2か月半ぶりのヘアカット&カラーへ行ってきました気づき

 

今回は新しいことに挑戦。

 

 

ヘアカラーでやってみたハイライトのこと

 

ここ2年ほど

カラーの時にイヤリングカラーを

やってもらっていました。

サイドを少しブリーチして好きなカラーを入れて

耳にかけたときにさりげなく

目立つのがオシャレらしい電球

色々なカラーを挑戦して楽しめましたが

その場合少し長めの方が

カラーが映えていいと言うことで

ずっとミディアムヘアだったのです。

 

でも実は私、ショート派で・・・・・

もういい加減首元の髪を

切りたいなと思っていました。

 

もう20年くらい同じ担当の美容師さんに

お願いしていて

私の好みなどを知ってくれています。

 

今回そろそろ切りたいなと言ってみたら

ささっと色々提案してくれました。

ありがたい気づき

 

いつもイヤリングカラーにしていたけど

短くするなら

今回は全体にハイライトカラー入れるのはどうか?

と提案してくれて

 

はぁ・・・・真顔

ぼんやりした返事をしたところ

※いつもお任せでやってもらっていて

特に自分の希望とかないので泣き笑い

 

白髪ぼかしになったりもしますよ~というのに

私がえひらめきそうなの??

食いつきやってもらいました。

 

image

ちょっとボサボサしていてすみませんガーン

 

美容院ではあまり気づけませんでしたが

家に帰って改めて見ると

立体感が出ていて気に入りました。

 

首周りの髪もすっかりなくなって

めっちゃ快適ですグラサン

 

髪型やカラーには本当に疎くて

いつも任せっぱなしですが

永遠にお世話になりたいと思う美容師さんに

出会えて良かったです。

 

美容院に行くと必ずヘアケアを

ちゃんとしようと思う気持ちになる爆  笑

 

スーパーセールで購入した物早速届きました

 

2個買いでお得でした飛び出すハート下差し

 

年齢は髪にも出やすいというので

ちゃんとケアしたいと思います。

 

読んでいただいた方ありがとうございました。