エアコン15年目 プロに頼む初めてのエアコン掃除の記録 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんにちは。

 

紫陽花が綺麗に咲いています。

image

 

また明日から1週間が始まりました。

お天気が変わりやすい休日でしたあせる

 

今日は先週半ば、築15年の我が家のエアコン掃除を依頼した時のお話です。

 

初めてプロにお願いしたエアコンクリーニング 

 

家を購入したときにエアコンも一緒に購入したので同じ年になります。

 

3年くらい前からずっとやりたいと思ってましたアセアセ

 

今回は3台中2台をお願いしたのですが

 

どっちも10年以上を経過していて

万が一故障しても補償対象外でしたがとにかく

下から黒カビ??っぽいのが見えていたのでめっちゃ気になってましたガーン

 

お願いした業者さんは“お掃除革命”さんです電球

 

たくさんあってどこを

選んだらいいのかわからないので

最初は誰が聞いても分かる有名な業者さんに

お願いするつもりでした気づき

 

たまたまその話をした友人から

うちも最近お願いしたけど

そこはめっちゃ高いから別の業者にしたと

いいタイミングで情報をゲット。

 

色々調べてお掃除革命ってところにお願いしたら

めっちゃ良かったよびっくりマークとお墨付きを頂いたので

我が家もそこにお願いしました飛び出すハート

 

結果的にめっちゃ良かったです!ニコニコ

担当の方も感じの良い人で

慣れたベテランさんの風格で丁寧な作業でした気づき

 

9時から14時までお昼も食べずぶっ通しの作業という・・・

 

1台はお掃除機能付きのエアコンだったため

3時間くらいかかってましたアセアセ

 

出費はいたいですが

恐ろしいほど黒い液体がでていて

改めてやって良かったなと一安心です。

 

エアコン掃除をやるときは

是非また同じところにお願いしたい

という仕事ぶりと対応でしたおねがい

 

image

 

雨で蒸してないのが救いでしたが

運悪く猛暑日級の暑さで

大変だったと思います。

 

今週あたり梅雨入りの噂だったので

その前にやってもらえて良かったです!

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。