イベントバナー

 

こんにちは。

 

ずっと運動を頑張っていて(血圧測定に向けて 笑)

数週間前にずっと乗れていなかった体重計に乗ってみました。

 

最後に乗った1年以上前よりも+5㎏ネガティブネガティブネガティブネガティブ

過去最高記録の体重をたたき出していましたアセアセ

 

めっちゃショック~ネガティブガーン

 

そして昨日、また食後に乗ってみたらとりあえず-3㎏でした。

 

なんとかあと3kg痩せたい~アセアセ

 

痩せる分の脂肪はお腹と足についているのでそこを

そぎ落としたいです。食事制限なしで・・・・なんとか・・・・

 

という余談でした。

 

今日は我が家にある消火器このですニコニコ

 

 

消火器の置き場と目隠しにつかったDAISO商品

 

昨年会社から、

1つあったら安心だから!!と

消火器を頂きました爆笑

 

消火器と言えばキッチンに置くのがいいかなと思うのですが

意外と邪魔なのでキッチンに

近いリビングエリアに置いています。

image

 

最初はそのまま置いていたのですが

なんとなくこれをおしゃれにできないかと

DAISOのワイヤーラックを2つ購入して

自力で折り曲げて囲いを作りました。

 

image image

 

結束バンドで固定しています。

image

本当は白い結束バンドがベスト。

 

これでしばらく放置していたのですが

家族の者が上に物を置きだしたのです凝視

 

スマホとか・・・・

いやいや物置じゅやないからおいで

 

でも人はそういうのがあると

置きたくなるものです。

 

それを回避するために

今度はDAISOにてフェイクグリーンとフラワーを購入。

 

image image

 

アイビーとあじさいを購入しました。

※あじさいは200円です。

 

アイビーは引っ掛けられるようになっています!

 

これをアレンジしてこんな感じにしました。

 

image

センスがなくてすみませんアセアセ

 

本当は全部消火器を隠したいところですが

消火器があるんだというところは

家族に知っておいてもらいたいので

見えるようになっています。

 

私は生花やドライフラワー派なんですが

インコがあらすので

フェイクグリーンが充実していて

最近大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。