イベントバナー

こんにちは。

 

少し間が空いてしまいました。

 

午後から仕事なのですが

 

色々やっていたらあっという間に時間が過ぎますアセアセ

 

明日から4連休なので今日も1日頑張りたいです飛び出すハート

 

今日はちょこっとお出かけ記録を書きたいと思います。

 

 

毎年行っているネモフィラぷち散歩

 

先日ネモフィラが見頃を迎えているニュースを見ました。

 

3年前くらいに茨城県のひたち海浜公園へ

ネモフィラを見に行きましたが綺麗過ぎて感動しましたニコニコ

 

千葉市には無料で見ることができるネモフィラエリアがあります。

 

 

家から近いのでよく散歩に使っています。

 

今年もネモフィラんの様子を仕事の前に見に行ってみました。

 

image

 

平日にしては第二駐車場に案内されるほど混んでいました。

 

5年くらい前は穴場スポットで

ほぼ人がいなかった場所です爆笑

 

最近小さな道の駅みたいに

旬の野菜などが販売されている日もあります。

 

image

 

image

 

空が青くても青いネモフィラが映えます。

 

とても綺麗でした。

 

芝桜ももう満開を迎えている頃なので

気になっていますがまだ行けていません。

時間があったら行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。