雨~曇りでも大満足だった千葉県匝瑳市の桜の公園 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

楽しみにしていたピアスが届きました。

 

ちょっとくすんだ色味のシルバーでした。

 

最近毎日つけているステンレスチェーンネックレスと合うので

気に入っています乙女のトキメキ

 

 

金属アレルギー対応なので痒くならないのが嬉しいです合格

 

話は変わって

 

今週末は少しお天気がよくなって桜も楽しめました桜

 

桜の時期はあっという間に過ぎてしまうので

できれば何としてでも楽しみたい飛び出すハート

 

土曜日は観光協会が作成しているチラシを偶然見たときから

ずっと行くびっくりマークと決めていた、神社八社参りをしてきました。

春休みは桜も咲いていないし

週末の度にお天気悪くて期間が残り2日にアセアセアセアセ

 

行くしかない・・・雨だけど・・・・魂が抜ける

その記録の前に途中で寄った桜の公園が良かったので書きたいと思います。

 

 

来年は絶対晴れの日に行きたい桜の公園

image

千葉県匝瑳(そうさ)市にある天神山公園です。

 

ここは桜が咲いてない時期に一度

息子と行ったことがありますが

まさかこんなに桜の木がたくさんあるとは思いませんでした。

 

お天気が残念過ぎますガーン

午後には止む予報なのにむしろ止む気配なし。

 

image

この日は霧雨→小雨→雨→止むの繰り返しでした。

でも少ししたら雨が止みました飛び出すハート

 

満開まであと1日か2日びっくりマークはてなマークという感じ。

 

駐車場に車を止めたときは結構な雨で

2台くらいしかいなかったのに

 

止んで少ししたらほぼ駐車場が満車に気づき

 

止んだ隙にベンチでお弁当を食べているカップルもいました。

 

image

 

来年は絶対に晴れの日に行きたいなと思いました飛び出すハート飛び出すハート

 

8社参り巡りに行ったら
思いもよらず綺麗だった桜の公園の記録でした。
 
 
良かった桜の記録はこちら桜桜