くら寿司のちいかわが可愛すぎたこと | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんにちは。

 

あっという間に4月になりました飛び出すハート

 

春休みもあと2日飛び出すハート

 

先週末は東京タワー方面に散策へ行って20000歩を歩きました。

 

人は2万歩もあるくと足がやられるんだな。。。と

 

つくづく痛感した日でした不安まだ痛いです。

 

でも筋トレは続けてます!

 

脱ぽちょぽちょお腹ですキメてる

 

春休みはとてもお昼に困ります。

 

つい昼食は手抜きで外食率が高いですガーン

 

我が家は断然はま寿司派ですが、

 

先週はくら寿司へ行ってきました。

 

 

くら寿司のちいかわが可愛すぎたこと

 

私も息子もちいかわには全く興味がないのですが

 

さすがにこれは可愛すぎました下差し飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっと話題になっていた

 

くら寿司×ちいかわのくらポンは終了したらしいですが

 

回ってくるお寿司のカバーにちいかわが!!

 

可愛すぎてカメラカメラカメラ

 

なんなら3匹全部撮りたいと話していたら

 

息子が、あ飛び出すハート来たよ! またきたよ飛び出すハート

 

次は違うの来るよ飛び出すハート

 

 

 

  

そのたびに写真を撮っていたら

 

なかなかお寿司を取れず~笑い泣き

 

ちいかわに興味なくてもやっぱり可愛いちいかわの話でした。

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。