年末の大掃除がきっかけで、

 

いろいろこれをきっかけに新しいものに変えたいなと思っているこの頃です。

 

12月に入って続々とsaleのお知らせメールが届いています。

 

誘惑がすごいのですが、

 

あるブログでsale安いからって買うのではなくて

 

本当にそれが自分に必要かよく考えて購入しましょうというのを見ました。

 

とういうことで2年前くらいからそろそろ新しいもリュックに変えたい

 

と思っていたタイミングで

 

何気なく見ていたちょっといいなと思っていたリュックが

 

期間限定でsaleになっていたので購入。

 

息子も成長して

 

リュックの出番が少なくなってきましたが

 

1つあるととっても便利です飛び出すハート

 

大人だけで遊びに行くときにちゃんとしたのが欲しかったのです。

 

色も迷いましたあせるブラックかベージュか・・・・

 

早く購入しないと売り切れてしまうと思って半日考えて

 

ブラックを購入。

 

やっぱり遠出はリュックだなと思うニコニコ

 

image image image

 

ポケットもたくさんついていてやっぱり買って良かったなと思います。

 

よくチェックしているファッションサイト

安くはないですが、絶対欲しい!!!と思ったときに購入しています。

 

 

そしてお世話になったフェールラーベンのカンケンリュック。

 
よーく見ると色々なところの糸が目立ってきて
 
色褪せているとこも多々あり。でも写真で見るとまったく目立ちません。
 
こちらも本当にお気に入りで
 
正直、まったく同じものをまた買おうか悩んだほどです。
 
生地もしっかりしていて
 
汚れも目立たないのでこの色にして本当に良かったと思いました。
 
思い入れがあってまだ処分できずにいます。
 
息子と公園行くときにまだ使おうかなと思っていますひらめき
 
大好きなリュックの話でした。
 
 

 

 
小さい子もこのミニリュック背負っているのもすごくおしゃれで可愛いです。
 

 

 
 
 
 
 
 
読んでいただいた方ありがとうございました。