話題の冷感グッズ買ってみた | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

おはようございます!

 

毎日暑い日が続いていますが

 

我が家もついに話題のグッズを購入してみました。

 

息子が首にやるやつで冷たくなるやつが欲しいと言っていたコレ

 

↓↓

 
クールネックリングというやつです。
 
ついでに冷感タオルも70%OFFだったので買いましたキラキラ99円キラキラキラキラ
 
こんなの去年あったかな??キョロキョロと思ってしまった商品。
 
息子の学校の友達が何人かつけて登校していて欲しくなったようです。
 
とりあえずスルーしていました笑い
 
ちょっとお店で見たら2500円だったからです。
 
でもこの前プラッとお店を見ていたら
 
500円という文字が!!
 
2500円と500円・・・機能性や耐久性に
 
かなりの差はあるような気がしますが
 
とりあえずどんなもんか買ってあげようひらめき電球と一つ購入。
 
28℃以下で自然に固まって冷たいなんてある??と疑いの目真顔
 

家でやってみると微妙でしたが

 
猛暑の外で使うとひんやりする気がするキョロキョロキョロキョロ
 
まぁ氷のように冷たくなってそれ首に・・・っていうのもないですね笑い泣き
 
冷蔵庫や冷凍庫で冷やすとすぐ固まるのはグッグッ
 
なにより息子が
 
解けたら固めてを繰り返し暇さえあれば
 
1日中首にリングをかけている笑い泣き
 
買って良かったかなニヤリ
 
そうなると1000円くらいのを買ってみたい気はしています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました!