おはようございます!

 

先日はちょっと早めに義父&祖父母のお墓まりもかねて

 

房総へ海水浴へ行ってきました!

 

我が家は旦那さんがお盆休みはないのでお墓参りは

 

毎年行けるときに行くスタイルです。

 

今回行った海水浴&磯遊び場所。

 

千葉県館山市の海です☆

 

すぐそばに、こちらのお店がありました下差し下差し

 

朝食からたくさんの人がいてとても人気らしい飛び出すハート

 

去年、トイレ休憩に寄ってその存在を知り、

 

さらに磯遊びもできると知って今年はこちらにしました!

 

富士山がとても綺麗に見えました。
 
雪が積もっていない富士山を夏にちゃんと見るのは初めてかもしれませんキョロキョロ
 
image
 
じぃじが購入してくれていたシュノーケルが間に合わず
 
あったらもっと海水浴を楽しめただろうな・・・と思いました。
 
悔しい悲しい
 
何故かカニを捕まえるのに夢中な旦那・・・

 

私は海の生き物を水中眼鏡無しで楽しんでました。

 
そして息子は・・・
 
スイミングに通っていることもあり
 
ちょっと泳いでみたり、貝や小さいウニを見つけてみたり
 
まだ帰りなくない~と言いながら2時間程度楽しんでいました。

 

その後、お墓参りへ。

 

ここの景色が個人的にお気に入りです飛び出すハート

 

 

 
また一つ今年も夏休みらしい思い出ができました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただいた方ありがとうございました!