おはようございます!

 

週末にかけてお出かけをしていて昨日は洗濯地獄でした不安

 

気温も高かったので一気に乾いてスッキリしました飛び出すハート

 

話題のファミマのカラーソックス買ってみた

 

週末は県外にプチ旅行をしていました。

 

そのときに子供の靴下を忘れるという痛恨のミスチュー

 

宿の近くにファミマがあったことを思い出して

 

急遽買いに行きました!

 

テレビでファミマはのカラーソックスが話題と思い出した!!

 

サイズ 22ー25(婦人用)
サイズ 25-28(紳士用)
サイズ 13-19(キッズ)
 
カラーもたくさんありましたラブ
 
キッズは2足セットです(値段は2足分です)
 
息子氏の足・・・・21ガーンガーン
 
ないじゃん・・・・・サイズ・・・不安
 
でも靴下は絶対に買わなくてはいけない。
 
おそらく19でも履けなくはない。
 
22は婦人用で息子には少し大きめではあるが履ける。
 
ということでせっかく買うなら長くはける方がいいよね!
 
ということで色に悩みながら婦人用のライムイエローとみどりを購入しました!
 
息子も特に何も言わずに出された靴下はき
 
サイズ感は全く違和感なくはけました。
 
ライムイエローは足元がアクセントになって可愛いかったです。
 
ファミマのカラーソックスすごく良かったです飛び出すハート
 
しかしがながらおでかけに子供の靴下・下着類は必須。
 
今後忘れないようにしないとなと反省しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。