diet~☆ | ☆ぷに子☆のブログ

☆ぷに子☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今。。




まさに。。




人生初。。





ダイナマイト
body





右矢印161cm
右矢印65kg 




最高70kg までいった。
妊娠中でもそこまではいかなかった。
いやぁ。。




ビックリした。
なんと。。
        『膝がいたい !!』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胃痛は12才から
頭痛は13才から
腰痛は20才から
睡眠不足は20才から


追加で
膝痛は38才から~にしましょう。





いや。
いやや。。


身軽に動きたい!!





ものすごい自分攻めの嵐だった。
その時の記憶はあまりないけれど。。
ひたすら食べ、吐くまで食べ、飲み、一心不乱に食べ続け。。。それしか記憶にない
(貧乏なのに)









いやいや
コントでしょ。




体が重い。。
見苦しい。。
そんな自分が大嫌い
自分が自分の理想じゃなくてうんざりなんだと思う





何を来ても似合わない
くまもん
共食い
デブなママで恥ずかしい
すごい言われようチーンぐぅぐぅ







いつまでしてるんですか。自分に問う
あーほーですかかー??ニヤニヤ


というわけで。
実験。







自分を大事にすると自分に約束したわけですから。
やみくもに、やけ食いは辞めれるはず。。


当たり前やけど
それができない。。





なりたい自分になる。
この私が果たしてできるのか。。
やってみるニヤリ