今ね、お母さんが居間で、ムラリスト聴いてんの(笑)
しかもノリノリで雷

驚くよね??笑
あの下ネタむき出しの曲を40代の主婦がですよ??笑

誰もが驚くはずくもり

PCパソコンでシャッフルして音楽聴いてるらしいんだけど、たまたまムラリストに当たり晴れ

もう、ノリノリです雷


んで、この前、ムラリストを聴いてるお母さんが言った一言くもり

「「この2人だけ、関ジャニみたいな曲、歌ってるよね??」」

もう、あたし、苦笑いよ雷