遅れましたが・・・
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします!!
さぁさぁ、昨日はNEWS PARTY参戦してきましたよぉ♪
席はね、41ゲートスタンド 3塁側 7列 ○○番☆
行く前はかなり悪いと思ってたけど・・・
なんと目の前バクステ!!

ちょっと、目の前にスポットライトのやつあったのあれだけど・・・
とにかく楽しみましたっ!!
詳しいレポは今月中にはするんで・・・
簡単な感想書いていきます!!
まず山P!!
あのね、MOLAのとき、バクステでやってて、ステージ上がってきて、かなり近かったの!
あんだけ近くで山P見たの初めて!!
もうね、生山Pはさらにカッコいいです(///∇//)
しかも、MCでプロポーズ大作戦の話になって2回もハレルヤチャンスやってくれたし・・・
最高すぎ!!
しかも、野ブタの彰やってって振られて、照れてる山P、かなり可愛かった(〃∇〃)
しかも、とうとうバンビーナのあの言葉、聞いちゃいました(//・_・//)
「もっと感じさせてやるよ」
(///∇//)
貴方、最高すぎます(*v.v)。
次に亮ちゃん!!
あのね、亮ちゃん、バクステ率高かったの!!
ひたすらバクステいて・・・
だから、ずーっと見ちゃった(///∇//)
てか、挨拶のときね、「気合いれすぎて、だんだん坊ちゃん刈りになってきてます(笑)」って☆
たしかにね(笑)
だんだん確かに坊ちゃん刈りだよね!!
ていうか、今回、亮ちゃんバクステ率高くてよかった!!
次に手越!!
あのね、メンバー挨拶で・・・
「ここに来てるってことはNEWSのこと好きなんでしょ??
みんな、NEWSのこと好き??(超上から目線(笑))」
しかも、だんだん壊れてきて「大ちゅき??」とかなってくるのね(笑)
あなたの、Sっぽさ、大好きです(//・_・//)
次にまっすー!!
まっすーはね、MCのときに、レスキューの話になって、そのときのやつやってて、
早口すぎてわかんないの(笑)
内容は忘れちゃったけど・・・
なんか、訓練の点呼??のときに言う言葉みたいです(・∀・)
あと、ゆっちのマネしてたヘ(゚∀゚*)ノ
「「中丸君は体を反るクセがある」」とか(´0ノ`*)
次はコヤシゲ!!
なんでこの2人を一気に書いたかって??
もちろん理由は・・・
ムラリスト(*゚.゚)ゞ
生ムラリストはやばいです(///∇//)
思わず、イントロの瞬間笑ってしまった( ´艸`)
でも、あの2人、大卒と現役青学生ですよ??
しかも、慶ちゃん、間奏で「「見せてください!!!」」とか言っててさ(●´ω`●)
完全にコヤシゲ(特に慶ちゃん)は下ネタに走りましたね(笑)
あとね、MCでは・・・
慶ちゃんがやる役は絶対チャらい話(笑)
シゲは弁護士とか似合ってたけど、慶ちゃんは絶対似合わないって(笑)
んで、慶ちゃんはホカベン、見てなかったって(笑)
あと、さっきの山Pのプロポーズ大作戦の話から、シゲが魂のどっかで「「シゲルヤチャンス」」やることになって(/ω\)
んで、最後に・・・
「「シゲルヤチャンス」」(いつもの低い声で)
いや、プレミアです(笑)
あと、シゲの「シャララ タンバリン」好き(///∇//)
てかね、NEWS魂行くと、いつも慶ちゃんに惚れてしまう(//・_・//)
なんか、わかんないんだけど、慶ちゃんに惚れちゃうんだよ(●´ω`●)
簡単に書きました(*゚ー゚*)
詳しいのは今度書きます(*⌒∇⌒*)
じゃあ、この辺で⌒☆