クリスマスソング ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中 なに??クリスマスソングだって??? アタシにそんなの聞いたら、即答だよ??? もちろん答えは1つ!! KAT-TUN White X'mas(爆) これしか無くない??? ホワクリしかありえない(・∀・) これ以外の答えなんてありません⌒★ 今年のX'masはKAT-TUNで決まり!!爆