クリスマスソング | 。゜*。OUR STORY。゜*。
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

。゜*。OUR STORY。゜*。

。゜*。忘れないその声 忘れないその笑顔 。゜*。        。゜*。忘れない二人で重ねた瞬間を。゜*。           。゜*。漂う未来にただ愛してると言って欲しい。゜*。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    クリスマスソング

    【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中


    なに??クリスマスソングだって???
    アタシにそんなの聞いたら、即答だよ???
    もちろん答えは1つ!!

    KAT-TUN
    White X'mas(爆)

    これしか無くない???
    ホワクリしかありえない(・∀・)
    これ以外の答えなんてありません⌒★
    今年のX'masはKAT-TUNで決まり!!爆
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ