綾乃です

放置しててごめんなさいm(__)m
ちゃんと理由がありますから。
あのね、テスト期間だったんです

もう、疲れた

すっごい頑張った

あのね、平均点90点以上か、学年3位キープで、KAT-TUNの女王魂のDVD
半額払ってもらうことになったから
笑KAT-TUNのために、2週間で56時間も勉強しちゃったよ
笑愛のチカラは無限大です∞
んで、テストが昨日あって、早速今日返ってきて・・・
国語と社会と英語と数学が返ってきたんだけど・・・
国語・・・78点
社会・・・86点
英語・・・93点
数学・・・100点!!
数学、めっちゃ頑張った!!
すっごい自信あったから、嬉しい♪
一番自信あったもん

めっちゃ嬉しすぎる

だって、クラスで、100点1人だけだったの!!
しかも、ウチのクラス、学年1位の人居るし

その人、国語97点だよ!!
アタシと20点差

やばい

英語は100点だし

頭よすぎ

因みに、その人、数学91点で勝ったよ

めっちゃ嬉しい

でも、それ以外の教科が

んでね、今、4教科で合計が357点だから、平均点が89点なの!!
だから、理科が93点以上だったら、KAT-TUNのDVD
半額払ってもらえる
でも、理科は2番目に自信あったから大丈夫だと思う

KAT-TUNの女王魂のDVD
のためにも!!93点以上を願う
