綾乃ですドキドキ

放置しててごめんなさいm(__)m

ちゃんと理由がありますから。
あのね、テスト期間だったんです晴れ
もう、疲れたあせる
すっごい頑張ったドキドキ
あのね、平均点90点以上か、学年3位キープで、KAT-TUNの女王魂のDVDCD半額払ってもらうことになったからラブラブ!
KAT-TUNのために、2週間で56時間も勉強しちゃったよ長音記号2
愛のチカラは無限大です

んで、テストが昨日あって、早速今日返ってきて・・・
国語と社会と英語と数学が返ってきたんだけど・・・

国語・・・78点
社会・・・86点
英語・・・93点
数学・・・100点!!

数学、めっちゃ頑張った!!
すっごい自信あったから、嬉しい♪
一番自信あったもんドキドキ
めっちゃ嬉しすぎるラブラブ!
だって、クラスで、100点1人だけだったの!!
しかも、ウチのクラス、学年1位の人居るし長音記号2
その人、国語97点だよ!!
アタシと20点差ドンッ
やばいあせる
英語は100点だしあせる
頭よすぎDASH!
因みに、その人、数学91点で勝ったよドキドキ
めっちゃ嬉しいラブラブ!
でも、それ以外の教科があせる
んでね、今、4教科で合計が357点だから、平均点が89点なの!!
だから、理科が93点以上だったら、KAT-TUNのDVDCD半額払ってもらえるラブラブ!
でも、理科は2番目に自信あったから大丈夫だと思うドキドキ
KAT-TUNの女王魂のDVDCDのためにも!!
93点以上を願うドキドキ