NEWS魂参戦する方!!

読んでね!!


みんなで NEWSを喜ばせましょう!




○●○●○●○●○●


最近マナー違反の話題が多く
マイナス思考ですが・・・
本来のNEWS担当は、
マナーよく協力的だと思うんです!

そこで!
会場内が協力してPARTYを
盛り上げたいと思い
この企画を考えました!
PARTYに参戦する人も
しない人も是非みてください!

もしも賛同してくれたら
お願いします♪

PARTYで「星もめざして」が
始まったら一斉に
ペンライトを消して
”みんないるかーい”の
「か」で一斉にペンライトを
点灯するという企画です♪

もし席近くの方も
賛同して会場内が揃ったら
すごくキレイだし♪
大きな会場が揃うのは
難しいかもしれないですけど・・・

どこの会場でもやって
NEWSが日記とかで
書いてくれたりしたら
うちらも嬉しいよね☆





○●○●○●○●○●


ゆきなサマから貰って来ました!!

みんなも回してね♪

この企画、成功させたい!!!

12月31日が楽しみ!!