eighterのみなさんは
こんな言葉…
内くんの悪口なんて
言いませんよね…?
あたしの友達に
こんな事言う子が
居ます。
「エイト傷付けたくせに、復帰とか許せないから。エイトは7人で成り立っている
のに今また入って来られるとハッキリ言って迷惑。ソロ魂とか早過ぎだからっ!」
…と。
エイトは、8人で1つ。
7人で成り立ってる訳無いじゃん。
確かに、
内くんには
いろいろあったよ。
だけど、
eighterにも
NEWSファンにも
内くんは
必要な存在なんだよ?
なのに…
内くんの悪口を
なんで言うの?
eighterなら
喜んで
あげるべきでしょ?
NEWSファンなら
笑顔で向かえて
あげるべきでしょ?
悪口を言う人の意図が
分からない。
あたしは、
eighterとして内くん
復帰を心から望んで
います。
内くんは、エイトと
NEWSには
必要な存在なんです。
大好きな
関ジャニ∞の為に、
大好きなNEWSの為に。
みなさんは…、
内くんはどうでも
いい存在ですか?
それとも、大切な存在
ですか…?
みなさんで考え直して
みませんか?
エイトは8人で1つ。
なんの為に大倉くんが
「8→1」と言う言葉を
作ったか、分かりますか?
「俺らは8人で1つ。1人でも欠けたらアカンねん」
と。
どんな時も、この場所に居なくても俺らの心は繋がってる。
そう言ってました。
大倉くんは、
eighterが内くんの事を忘れないように、、、。
そして、内くんが笑顔で
帰って来れるように…。
と、祈りを込めて
作った言葉なんです。
大倉くんの言葉を無駄にするんですか?
あたしは、…大倉くんの
作った意味のある言葉を
絶対無駄になんて
したくありません。
内くんには、
帰って来るべき
場所がある。
あたしは、そう思います。
だから、
今あたし達に出来る事。
…それは、内くんを信じ、
悪口なんかを言わない事。
内くんが帰ってきて
本物の…本当の
関ジャニ∞に
なれるように…。
長い文章を読んでくれて
ありがとうございました。
あたしは、内くんの悪口を言う人が本当許せません。
ちゃんと、罪を償い、
ふりだしに
戻り初心を手に入れ
これからがんばろうとしている人に悪口
言うなんて有り得ません。なので、こういう形を取りました。
では…、長々とありがとうございました。
横倉☆唯歌
よければ、共感出来た人は
署名をして多くの方に
回してください。
☆横山、大倉担当◇ゆいか
☆安田担当◇みなみ
☆横山担当◇りさ
☆大倉担当◇優李華
☆渋谷担当◇夢花
☆安田担当◇萌未
☆安田担当◇悠那
☆丸山担当◇夢月
☆増田担当◇誘梨
☆丸山担当◇あす香
☆安田担当◇むつみ
☆村上担当◇みさ
☆大倉担当◇愛美
☆錦戸担当◇ゆみ
☆大倉担当◇ゆうみ
☆大倉担当◇あき
☆大倉担当◇ふうか
☆横山担当☆みずき
☆大倉担当◇まい
☆中間担当☆マリコ
☆錦戸担当◇はるか
☆渋谷担当☆まゆ
☆安田担当△みき
☆渋谷担当∞なな
☆大倉担当◇さえ
☆渋谷担当◇はるな
☆有岡担当◇千祐
☆亀梨担当☆りこ
☆渋谷担当☆ゆい
☆錦戸担当☆あやの
☆安田担当☆ゆめ
☆赤西担当§綺乃