エビキス魂★11月9日2部レポ*後編☆
Jr.コーナー
愛想曲(森本慎太郎)
覚えてないけど、少倉とおんなじ感じだったよ!
衣装はいつもの赤いやつ!!
キッス~帰り道のラブソング~(京本大我&植草裕太)
あのね!南側が京本君だったの!!
超見えたの!!
まぢ可愛かった!!!
水色の衣装でさわやかな感じだったよ!!
torn(野澤祐樹&真田祐馬)
ちょっ・・・・
tornって、エビキスファンに知らない人多いと思いますが?笑
アタシは無論知ってたけどさ…
たぶんね、知らなかった方、多かったと思います(笑)
だって、∞魂か、無責任ヒーローの初回盤でしかやってないわけだし・・・
まぁ、あたしは、そんなこと気にせずに盛り上がりましたが♪
真夜中のシャドーボーイ(スクティー3人組)
これ、ある意味奇跡起きました(笑)
あのね、うちのリア友が、急にJUMPにハマりだして、学校で毎日シャドーボーイ踊ってたの!!
だから、あたし、その友達のおかげで、踊れたわけですよ(笑)
いや、よかったですよ♪
学ランで歌ってました♪
スクール革命(Jr.)
超ノリノリだったよ!!
DANCE
なんか、手のやつやって(笑)センターステでダンスやって、メインステでなんかやって・・・
説明できないんで、写真みてください(笑)
Kis-My-Ft2 vs A.B.C-Z
海賊 vs Crush
待ってました(・∀・)
これは説明できる!!
11月2日の少倉を見て下さい(笑)
いや、このコーナー最高だよ!!
生海賊と生Crushはやばい!!!
もうね、超カッコイイの!!
千ちゃんの「舵を取れ!!」の巻き舌もばっちり聞けたし!!
もうやばい!!
A.B.C-Zもやばい!!
なんか、超アクロバット!!
かなり最高だったよ!!!
んで、キスマイが南側来てくれた!!
もう、真下で歌ってたから、やばかった!!!
んで、最後にMCに出てきたニノ登場!!
んでね、MCで、太Pが「藤ヶ谷より、太輔って呼んで欲しい」って言ってて、ニノが・・・
「太輔」って呼んだの!!
もう、萌えですよ(笑)
んで、こっから対決♪
簡単に説明していきます♪
・ダンス対決(千ちゃんvs塚ちゃん)センターステ
・ダンス対決(渉vsハッシー)北側
・スポーツ対決?(みッくんvsトッツー)南側
・ドラム対決(玉ちャンvs郁きゅん)メインステ
この、ドラム対決、あたし的に好きだった!!
あたしね、ドラムが出来る人、惚れちゃうんです(///∇//)
青春アミーゴ(エビキス)
ちょ、やばーい(///∇//)
最初ね、みッくんとハッシーが歌ってるんだけど、超やばいの!
衣装がね、キスマイが黒で、A.B.C-Zが赤い衣装なんだけど・・・
すっごくカッコよかった!!
なんか、みんな似合ってるの!
このとき、カウ魂のときの青春アミーゴ越しましたからね??
エビキスのアミーゴ好きだわ(///∇//)
アタシ、めちゃくちゃノリノリで踊ってましたからね??
いや、やっぱアミーゴヤバいです♪
Vanilla(A.B.C-Z)
めちゃくちゃカッコよかった!!
衣装は青春アミーゴと同じ♪
もうね、ハッシーヤバかったです///
Good-bye,Thankyou(キスマイ)
あのね・・・花道のステージが上がってってね・・・そんでね、なんと・・・
目の前に玉森裕太様(・∀・)
ひたすら双眼鏡でガン見してましたよ(笑)
ってか、あたし、玉ちャン運あるわ(笑)
あれ、生で聴くと、歌詞が響くわ。
超ヤバかったです(///∇//)
ちなみに、南側には玉ちャンとみッくん、北側には宮ッちと千ちゃん、バクステには太P、花道には渉とニカちゃんが居たらしいです♪
まぁ、あたしは、ひたすら玉ちャン見てましたが(・∀・)笑
祈り(キスマイ)
いつもの青い衣装です♪
千ちゃんのラップ素敵でした(///∇//)
センターステで歌ってましたよ♪
Roketman(A.B.C-Z)
これ、この魂レポでトップ3に入るくらい書きたかったことなんだけど・・・
アタシね、この魂、さすがに2階席までは来ないと思ってたの!!!
そしたらね!・・・
なんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
河合郁人様が2階席までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも目の前にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あのね、2階席だよ???2階席??
あのね、前に誰も居ない状態で!!!!!!
距離2㍍!!!!!!!!!!!!!
∞魂以来の近さ!!!
もう、テンションヤバいヤバいヤバい(///∇//)
もう、あたし、必死よ?笑
「郁人ー!!郁人ー!!郁人ー!!!Σ(・ω・;|||」
それでね、それでね、それでね!!
お手振り貰いましたよ(●´ω`●)ゞ
いやぁ、やばかったです(〃∇〃)
ちなみに、衣装は赤でしたよ♪
んで、2階北スタンドはトッツーと塚ちゃんで、2階南スタンドは郁きゅんとごっちで、BOXはハッシーだったそうです!!
いやぁ、ヤバかった!!!!!!!!!!!!!!!!
Brand new season(キスマイ)
さっきのがあったせいか、もう放心状態(笑)
何にも覚えてません(笑)
ちなみに、2階北スタンドにニカちゃんと玉ちャンで、2階南スタンドに渉と宮ッちで、BOXに千ちゃん、北側アリーナに太P,南側アリーナにみッくんだったそうです♪
Freedom(エビキス)
KAT-TUNじゃありませんよ(笑)
これも覚えてません・・・
ごめんなさい!!
ちなみに、衣装はキスマイが青い衣装でA.B.C-Zが赤い衣装だったそうです♪
限界メーター(TOP3)
久し振りに聞きました♪
バクステでやってたよー!!!
黄色い衣装だったよ!
ハッシーカッコよかった!!!
Keep on running(エビキス)
このへんから、「ラストスパート!!!」みたいなことを太Pが言ってました!!
なんか、あっという間だったよ!!
んで、曲は・・・
覚えてません(´・ω・`)
なんかごめんなさい(。>0<。)
Days
最初、トッツーが喋って…
ラストの曲!!!!
もう、本当にいい曲だった!!!!
外周したんだけど、もう、なんか、本当に最高だった!!!
白い衣装だったよ!!!
んで、メインステで簡単に挨拶して・・・
一旦終了!!!!
アンコール
Daybreaker
本日2度目の曲!!!
もう、本当に盛り上がった!!!!
この曲、大好きになりました!!!
いつか少倉でやって欲しい!!!
もうね、みんなカッコよかったよ!!
外周してた!!!
色紙投げてたよ!!
なんか、とにかくキャーキャー言ってた!!!
ダブルアンコール
太Pが・・・・
「本当にラストだぞ!!!」って!!!
フィーバーとフューチャー
この曲ね、話したいことまぢである!!!!!!!!!
なんと・・・・・・・・・・
玉森裕太様からお手振りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
もうね、テンションハンパなかった!!
玉ちャンのうちわ役に立ったし!!!
だって、玉ちャンからファンサ貰えると思ってなかったもん!!!!!!!!!!!!
もう、超カッコよかった!!!!!!!!!!!!
んでね、終って、センターステで喋ったんだけど・・・・
ここでね・・・ウチらがね・・・
「もう一回!!!もう一回!!!もう一回!!!」
それで・・・太Pが・・・
「最後だし、特別にもう一曲やるかぁ!!!!!!!!」
んで、ラストにもう一曲!!!!!!!!!!!
Daybreakrer
これ、話したいことNo.1!!!!
ミラクル起きたよ!!!
なんと!なんと!!!なんと!!!!!・・・・・・・
藤ヶ谷太輔様からピースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いや、予想外っすよ!!!
役に立ったよ★「ピースして」ウチワ(笑)
太Pからとか、うれしすぎだから!!!!
んでね・・・この喜びもつかの間・・・・
なんとなんとなんと!!!!
河合郁人様から再びお手振りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
2回も予想外なんですけど!!!!!!
超ヤバかった!!!!!!
郁きゅん惚れたよ!!!!!
んで、終わってあいさつして・・・
エビキス魂終了しました!!!
本当に最高だったよ!!!!!!!!!!