エビキス魂★11月9日2部レポ*後編


リボンJr.コーナー


音譜愛想曲(森本慎太郎)

覚えてないけど、少倉とおんなじ感じだったよ!

衣装はいつもの赤いやつ!!


音譜キッス~帰り道のラブソング~(京本大我&植草裕太)

あのね!南側が京本君だったの!!

超見えたの!!

まぢ可愛かった!!!

水色の衣装でさわやかな感じだったよ!!


音譜torn(野澤祐樹&真田祐馬)

ちょっ・・・・

tornって、エビキスファンに知らない人多いと思いますが?笑

アタシは無論知ってたけどさ…

たぶんね、知らなかった方、多かったと思います(笑)

だって、∞魂か、無責任ヒーローの初回盤でしかやってないわけだし・・・

まぁ、あたしは、そんなこと気にせずに盛り上がりましたが♪


音譜真夜中のシャドーボーイ(スクティー3人組)

これ、ある意味奇跡起きました(笑)

あのね、うちのリア友が、急にJUMPにハマりだして、学校で毎日シャドーボーイ踊ってたの!!

だから、あたし、その友達のおかげで、踊れたわけですよ(笑)

いや、よかったですよ♪

学ランで歌ってました♪


音譜スクール革命(Jr.)

超ノリノリだったよ!!


リボンDANCE

なんか、手のやつやって(笑)センターステでダンスやって、メインステでなんかやって・・・

説明できないんで、写真みてください(笑)


リボンKis-My-Ft2 vs A.B.C-Z


音譜海賊 vs Crush

待ってました(・∀・)

これは説明できる!!

11月2日の少倉を見て下さい(笑)

いや、このコーナー最高だよ!!

生海賊と生Crushはやばい!!!

もうね、超カッコイイの!!

千ちゃんの「舵を取れ!!」の巻き舌もばっちり聞けたし!!

もうやばい!!

A.B.C-Zもやばい!!

なんか、超アクロバット!!

かなり最高だったよ!!!

んで、キスマイが南側来てくれた!!

もう、真下で歌ってたから、やばかった!!!


んで、最後にMCに出てきたニノ登場!!

んでね、MCで、太Pが「藤ヶ谷より、太輔って呼んで欲しい」って言ってて、ニノが・・・

「太輔」って呼んだの!!

もう、萌えですよ(笑)


んで、こっから対決♪

簡単に説明していきます♪

・ダンス対決(千ちゃんvs塚ちゃん)センターステ

・ダンス対決(渉vsハッシー)北側

・スポーツ対決?(みッくんvsトッツー)南側

・ドラム対決(玉ちャンvs郁きゅん)メインステ

この、ドラム対決、あたし的に好きだった!!

あたしね、ドラムが出来る人、惚れちゃうんです(///∇//)


音譜青春アミーゴ(エビキス)

ちょ、やばーい(///∇//)

最初ね、みッくんとハッシーが歌ってるんだけど、超やばいの!

衣装がね、キスマイが黒で、A.B.C-Zが赤い衣装なんだけど・・・

すっごくカッコよかった!!

なんか、みんな似合ってるの!

このとき、カウ魂のときの青春アミーゴ越しましたからね??

エビキスのアミーゴ好きだわ(///∇//)

アタシ、めちゃくちゃノリノリで踊ってましたからね??

いや、やっぱアミーゴヤバいです♪


音譜Vanilla(A.B.C-Z)

めちゃくちゃカッコよかった!!

衣装は青春アミーゴと同じ♪

もうね、ハッシーヤバかったです///


音譜Good-bye,Thankyou(キスマイ)

あのね・・・花道のステージが上がってってね・・・そんでね、なんと・・・

目の前に玉森裕太様(・∀・)

ひたすら双眼鏡でガン見してましたよ(笑)

ってか、あたし、玉ちャン運あるわ(笑)

あれ、生で聴くと、歌詞が響くわ。

超ヤバかったです(///∇//)

ちなみに、南側には玉ちャンとみッくん、北側には宮ッちと千ちゃん、バクステには太P、花道には渉とニカちゃんが居たらしいです♪

まぁ、あたしは、ひたすら玉ちャン見てましたが(・∀・)笑


音譜祈り(キスマイ)

いつもの青い衣装です♪

千ちゃんのラップ素敵でした(///∇//)

センターステで歌ってましたよ♪


音譜Roketman(A.B.C-Z)

これ、この魂レポでトップ3に入るくらい書きたかったことなんだけど・・・

アタシね、この魂、さすがに2階席までは来ないと思ってたの!!!

そしたらね!・・・

なんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

河合郁人様が2階席までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも目の前にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あのね、2階席だよ???2階席??

あのね、前に誰も居ない状態で!!!!!!

距離2㍍!!!!!!!!!!!!!

∞魂以来の近さ!!!

もう、テンションヤバいヤバいヤバい(///∇//)

もう、あたし、必死よ?笑

「郁人ー!!郁人ー!!郁人ー!!!Σ(・ω・;|||」

それでね、それでね、それでね!!

お手振り貰いましたよ(●´ω`●)ゞ

いやぁ、やばかったです(〃∇〃)

ちなみに、衣装は赤でしたよ♪

んで、2階北スタンドはトッツーと塚ちゃんで、2階南スタンドは郁きゅんとごっちで、BOXはハッシーだったそうです!!

いやぁ、ヤバかった!!!!!!!!!!!!!!!!


音譜Brand new season(キスマイ)

さっきのがあったせいか、もう放心状態(笑)

何にも覚えてません(笑)

ちなみに、2階北スタンドにニカちゃんと玉ちャンで、2階南スタンドに渉と宮ッちで、BOXに千ちゃん、北側アリーナに太P,南側アリーナにみッくんだったそうです♪


音譜Freedom(エビキス)

KAT-TUNじゃありませんよ(笑)

これも覚えてません・・・

ごめんなさい!!

ちなみに、衣装はキスマイが青い衣装でA.B.C-Zが赤い衣装だったそうです♪


音譜限界メーター(TOP3)

久し振りに聞きました♪

バクステでやってたよー!!!

黄色い衣装だったよ!

ハッシーカッコよかった!!!


音譜Keep on running(エビキス)

このへんから、「ラストスパート!!!」みたいなことを太Pが言ってました!!

なんか、あっという間だったよ!!

んで、曲は・・・

覚えてません(´・ω・`)

なんかごめんなさい(。>0<。)


音譜Days

最初、トッツーが喋って…

ラストの曲!!!!

もう、本当にいい曲だった!!!!

外周したんだけど、もう、なんか、本当に最高だった!!!

白い衣装だったよ!!!

んで、メインステで簡単に挨拶して・・・

一旦終了!!!!




リボンアンコール

音譜Daybreaker

本日2度目の曲!!!

もう、本当に盛り上がった!!!!

この曲、大好きになりました!!!

いつか少倉でやって欲しい!!!

もうね、みんなカッコよかったよ!!

外周してた!!!

色紙投げてたよ!!

なんか、とにかくキャーキャー言ってた!!!




リボンダブルアンコール


 太Pが・・・・

 「本当にラストだぞ!!!」って!!! 


音譜フィーバーとフューチャー

この曲ね、話したいことまぢである!!!!!!!!!

なんと・・・・・・・・・・

玉森裕太様からお手振りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!

もうね、テンションハンパなかった!!

玉ちャンのうちわ役に立ったし!!!

だって、玉ちャンからファンサ貰えると思ってなかったもん!!!!!!!!!!!!

もう、超カッコよかった!!!!!!!!!!!!


んでね、終って、センターステで喋ったんだけど・・・・

ここでね・・・ウチらがね・・・

「もう一回!!!もう一回!!!もう一回!!!」

それで・・・太Pが・・・

「最後だし、特別にもう一曲やるかぁ!!!!!!!!」

んで、ラストにもう一曲!!!!!!!!!!!


音譜Daybreakrer

これ、話したいことNo.1!!!!

ミラクル起きたよ!!!

なんと!なんと!!!なんと!!!!!・・・・・・・

藤ヶ谷太輔様からピースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや、予想外っすよ!!!

役に立ったよ★「ピースして」ウチワ(笑)

太Pからとか、うれしすぎだから!!!!

んでね・・・この喜びもつかの間・・・・

なんとなんとなんと!!!!

河合郁人様から再びお手振りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

2回も予想外なんですけど!!!!!!

超ヤバかった!!!!!!

郁きゅん惚れたよ!!!!!


んで、終わってあいさつして・・・

エビキス魂終了しました!!!


本当に最高だったよ!!!!!!!!!!