綺乃です。
博貴ソロ魂おめでとう
この日を、ずっと待ってたよ。
これでまた、8→1に一歩近づいたね。
今年は、始めに亮ちゃんとドラマ出て、主演で。
んで、今度はソロ魂。
100%、∞やNEWSに戻れる道へと歩いているよね。
あたし、博貴がまだ∞やNEWSに居たときのこと、あまり知らない。
けどね、ヲタの方のブログとか見てると、そのことへの思いが
ものすごく伝わってくるんだよ。
やっぱ、ヲタってスゴイね。
アタシ、8人の∞が見たいんだ。
8人のNEWSが見たいんだ。
みんなの笑顔が見たいんだ。
8人で笑っている顔が見たいんだ。
アタシ、わがままなのは、わかってる。
こんな8人の∞やNEWSをあんまり見たこと無いアタシが
こんなこと語るなんて、ものすごく贅沢だと思ってる。
でもね、みんな、他のヲタの方の笑顔が見たいんだ。
みんな8人になることを祈っている。
毎日毎日、祈り続けている。
博貴のソロ魂、めちゃくちゃ楽しみにしてる。
博貴が、どんな世界を表現するのか、すっごく楽しみ。
久し振りのステージで、どんな世界観を表現するんだろう。
アタシね、これだけ語ったけど、博貴のソロ魂には参戦しません。
最初は、どうしても参戦したかったけど、やっぱり内担の方や
∞・NEWS担の方に参戦させてあげたいの。
やっぱり、一番待ってたのは、この人たちだと思うから。
こんな仁担のアタシが、参戦していいのかって、考えたの。
やっぱり、待ってた方に参戦して欲しい。
アタシなんかが行っちゃいけないと思うんだ。
だから、待ってた方に、一番見ていただきたいんだ。
だから、今回はやめておきます。
以上。綺乃でした。