綺乃です。


博貴ソロ魂おめでとう


この日を、ずっと待ってたよ。

これでまた、8→1に一歩近づいたね。

今年は、始めに亮ちゃんとドラマ出て、主演で。

んで、今度はソロ魂。

100%、∞やNEWSに戻れる道へと歩いているよね。

あたし、博貴がまだ∞やNEWSに居たときのこと、あまり知らない。

けどね、ヲタの方のブログとか見てると、そのことへの思いが

ものすごく伝わってくるんだよ。

やっぱ、ヲタってスゴイね。

アタシ、8人の∞が見たいんだ。

8人のNEWSが見たいんだ。

みんなの笑顔が見たいんだ。

8人で笑っている顔が見たいんだ。

アタシ、わがままなのは、わかってる。

こんな8人の∞やNEWSをあんまり見たこと無いアタシが

こんなこと語るなんて、ものすごく贅沢だと思ってる。

でもね、みんな、他のヲタの方の笑顔が見たいんだ。

みんな8人になることを祈っている。

毎日毎日、祈り続けている。


博貴のソロ魂、めちゃくちゃ楽しみにしてる。

博貴が、どんな世界を表現するのか、すっごく楽しみ。

久し振りのステージで、どんな世界観を表現するんだろう。

アタシね、これだけ語ったけど、博貴のソロ魂には参戦しません。

最初は、どうしても参戦したかったけど、やっぱり内担の方や

∞・NEWS担の方に参戦させてあげたいの。

やっぱり、一番待ってたのは、この人たちだと思うから。

こんな仁担のアタシが、参戦していいのかって、考えたの。

やっぱり、待ってた方に参戦して欲しい。

アタシなんかが行っちゃいけないと思うんだ。

だから、待ってた方に、一番見ていただきたいんだ。

だから、今回はやめておきます。


以上。綺乃でした。