エビキス魂★11月9日2部レポ*前編☆


とにかく、興奮しすぎて覚えてない所(笑)

などがあります そこはご了承ください・°・(ノД`)・°・

ちなみに、席は2階席の南Gブロです!

最前ではありませんが、前に誰も居ない列でした!


音譜over true

真っ暗になって会場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうね、FIRE BEAT聞けると思ったらテンション最大級!!

最初、米村サンが喋るんですよ!!

そのときにね、メンバーの名前を一人ずつ呼んでくんですよ!

もうね、そっから最強なの!!笑

ごめんね。説明不足で。

んで、呼び終わったら、エビキスの人数の『12』からカウントダウンすんの!!

んで、カウントダウン終わったら登場するんだけど・・・

もう、『3』あたりからヤバいの!! んで・・・『3』『2』『1』・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


音譜Daybreaker(エビキス)

テンションヤベェー!!!!の状態!!!

もうね、やばいの!!! カッコイイの!! 最強なの!!

因みに・・・

A.B.C-Z→シルバーの衣装 キスマイ→ゴールドの衣装

んで、メインステで歌ってたから、めっちゃ見えた!!

2階席だったけど、メインステに近い方だったんで♪

皆様ヤバかったです♪


音譜Kis-My-Me-Mine(キスマイ)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この曲待ってました♪

この曲、ケータイまで入れて、毎日お風呂で聞いてたんですよ(笑)

もう、バリバリ熱唱しまましたから♪

外周したのね! みんな真下通ったの!

玉ちャンいけめんでしたよ♪ みッくんもイケメンでしたよ♪

もうね、やばいの♪

今までの中で、一番近くでキスマイ見たから、テンションやばかった!!

ちなみに、最初と同じで、ゴールドの衣装です♪


音譜Higher Fly!(A.B.C-Z)

ハッシーо(ж>▽<)y ☆!!

叫びましたよ♪

いや、あの方、生で見ても15歳になんて見えませんよ!?

アタシのたった2つ上ですよ???

いやぁ、やばいカッコよかった!

この曲は、WSでやってたから、テレビと同じで感動しました!!

あっ!ちなみに、シルバーの衣装だったよ♪


音譜街角Deep Blue(エビキス)

あんま覚えてないけど、みんなで外周してた!

皆様、真下通ったんで、叫びましたよ♪

衣装はDaybreakerと同じです♪


音譜サンキュー(エビキス)

これも覚えてないけど、Questionも外周してた!

なんか、メインステ辺りにほとんど居たんで、藤家サンずっと見てた!!

衣装はDaybreakerと同じです♪


リボンあいさつ

戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷の順番♪

ニカちゃんは『ニカちゃんだよ-!みんな楽しんでいこうか!』みたなの言ってた♪

もう、可愛かったよぉ♪



リボンA.B.C-Zコーナー


音譜Naked

あんま覚えてないえど、メインステだったんで、近かったです♪

これだけで、ごめんなさい!



おっと、ここで・・・




北山リポーター登場(笑)


A.B.C-Z→逃げる キスマイ→追う

みたいな♪

んで、太Pがボス(・∀・)笑

ボスヶ谷太輔(笑)

全体的に言うと…

・郁きゅん&ごっちがワイヤーで回る

・戸塚vsボスヶ谷太輔(笑)

・トッツーがはなまるマーケットの宣伝する

・ハッシー→逃げる ニカちゃん→追う

・トッツー&塚チャン上下でボールのやつ

ここで、アタシが完璧に覚えてる北山リポーターの一言

「上下運動です!上下運動です!下ネタじゃありませんよ(笑)」

みッくん変態ー(* ̄Oノ ̄*)笑

まぁ、アタシ、ジャニーズの下ネタ発言大好きなんで♪爆

・郁きゅん&渉&玉ちャン&千ちャン&宮ッちでジャンプするやつ(笑)

・塚ちャンアクロバット

・塚ちャンバク転でメインステ→バクステへ


音譜明日の為に僕がいる

このとき、トロッコで外周したんですよ!

んで・・・

北側→塚ちャン・トッツー・郁きゅん

南側→ごっち・ハッシー

んで、トロッコでアリーナ通ってるハッシー&ごっちを双眼鏡でガン見(笑)

ひたすら見ちゃいましたよ♪


音譜STAR SEEKER

最初に、メインステでダンスやって、そのセンターステに移動♪

なんか、キューブみたいなやつで、歌うんですよ♪

南側に郁きゅん居たんで、またガン見(・∀・)

この曲、KAT-TUNのDVDに入ってたんで、相当盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

A.B.C-Zコーナーでは、双眼鏡を最大限に使いました♪


リボンKis-My-Ft2コーナー


音譜千年のLove Song

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この曲、ドリボのDVDに入ってたから、かなり盛り上がった!!

しかも、聴くの久し振りだったし('-^*)/

メインステでやってたんだけど・・・

このときだったかな?

ローラースケートやってるときに、ニカちゃんがコケたの!!

まぁ、ハプニングはつきものですよ♪

まぁ、これが後でMCのネタになるんだけど・・・

因みに衣装は黒がメイン♪

あの、11月2日の少倉の「熱血ジュニアリーグ」のやつね♪

んで、最後に、あのTVでやってた、北斗七星のやつ♪


音譜ツキノミチ(藤北)

これ、アタシに語らせる気ですか??笑

KAT-TUNの曲ですよ??笑

あのね、みッくんと太Pが歌うんだけど・・・

やばいやばい!!!

やっぱKAT-TUNの曲最高だしっ!!

もうね、アタシ、みッくんと太Pが仁亀に見えましたからね??笑

もうね、最高だったの!!!

今まで、KAT-TUNのツキノミチしか聞いた事なったから、超よかった!!

でもね・・・

やっぱり、KAT-TUNのがいいです(・∀・)

藤北もいいですけど、仁亀ですよ♪

ツキノミチは、カメの声がいいんです♪

でもね、藤北もいいですよ♪((どっちなんだよ

なんか、やっぱり、キスマイの仁亀は藤北って感じです♪

やっぱり、これからのJr.も、この曲は一回歌っとくべきです♪

あー語りすぎで、レポじゃなくなってきたー!!


音譜Fire Beat

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この曲はやばいやばい!

この曲のために、エビキス魂参戦したって言っても過言じゃない!!笑

もうね、やばいのやばいの!

エロ腰とかヤバいの!!

なんか、みんな腹筋とかやばいの!

なんかみんな割れてるの!!

衣装はだけまくってるの!!

やばいやばいやばいやばいやばい(///∇//)

双眼鏡でずっと見ちゃいまいしたよ(・∀・)

もうね、超カッコイイの!!

しかも、少倉と同じ、赤い衣装だったから、なんか、気分的にも最高だったの!!

やっぱ、生太Pのエロ腰とか、最高だった!!

もう、みんなやばいの!!

アタシ、エロ腰フェチ(?)だから、超やばかった!!!

んでね、みッくんが、南側来たの!!

あの状態で真下にいるんですよ??

やばいやばい!!!

でも、仁亀のエロ腰には勝て・・・((強制終了

でもね、アタシの中でキスマイのエロ腰は仁亀の次に好きです♪

もうね、とにかく、Fire Beat大好きです(〃∇〃)


リボン先輩メドレー

始めにトッツーが喋ってスタート♪

全体的に、メインステだったから、見やすかったよ!!


音譜キセキ(A.B.C-Z)

Greeenじゃ、ありませんよ♪笑

A.B.C-Zが歌ったんだけど・・・

あんま覚えて無いのです(_ _。)

Fire Beatの後だったんで、記憶飛びました(/_;)/~~笑

衣装は白です♪


音譜REAL DX(エビキス)

エビキスで歌ってましたよo(^▽^)o

そりゃね、少倉の定番ですもんね♪

メインステで歌ったましたよ♪

なんか、少倉見てる気分でした!!

白い衣装でしたよ♪


音譜Don't U ever stop(?)

KAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アタシ、落ち着いてらんないぜ!?

あのね、モニターに、その、歌ってる本人(=KAT-TUN)の映像が映るわけよ!!!!

んで、Mステのときの映像が映ってるわけ!!!

ウチ、家でいつでも見れるくせに、ずっとモニター見てたからね??笑

もう、エビキスそっちのけ(*´Д`)=з笑

たしか、4人くらいで歌ってたけど、誰歌ってたのか記憶ゼロ(笑)

なんか、すいません(_ _。)


音譜愛のかたまり(ハッシー)

ハッシー歌ってた!!!

もう、すっごいカッコよかった!!

少倉でも歌ってたから、なんか、最高だった!!

アタシ、基本的に、愛のかたまり自体が好きだから、超よかったの!!

ってか、ハッシー最高(///∇//)

ハッシーの愛のかたまりは、仁亮の次に好き(笑)


音譜サワレナイ(玉ちャン)

玉森様のソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メインステだったんで、よ-く見えたよ!!

もうね、玉ちャンやばいの!!

玉ちャンって、1人で歌うことあんまりなかったから、なんか新鮮だった!!

超カッコよかったよ!!


音譜サランへヨ(渉)

わ、わ、わ、渉?

チョナンカンですか(笑)

まぁ、たまにもこういうのアリです(笑)


音譜おはロック(宮ッち)

さすが宮ッち(笑)

こういう系なのね♪

まぁ、宮ッちはこういうキャラですからね♪

とにかくウケましたよ(笑)


音譜LET ME(太P)

あのね、衣装めちゃくちゃカッコよかった!!!

黒×ハットとか、すっごくカッコよかった!!!

この曲聞いた時、『あっ!山P歌ってた!!』だもん(笑)

でも、超カッコよかった!!


音譜It Can't Be(みッくん)

仁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑

いきなりごめんなさい(笑)

いや、昔の少倉で仁が歌ってたから(笑)

この曲、やるの予想外だったから、超びっくりした!!

もうね、みッくんヤバいの!!

カッコイイの!!!

しかも、超よく見えて、なんかヤバかった(///∇//)


音譜目覚めろ!野生(トッツー&Question)

人生2度目の生目覚めろ野生(笑)

NEWS魂のときに、マッチと歌ってたからね♪

トッツーカッコよかったよ!!


音譜無責任ヒーロー(エビキス)

初生無責任ヒーロー!!!(・∀・)

∞の聴く前に聞いちゃったよ!!笑

なんか、とりあえず予想外!!

でもね、エビキス魂行く前に、なんとなく、無責任ヒーローの振り付け覚えようと思って、奇跡的に覚えてた(笑)

もう、ジャジャジャジャーン!!ですよ(・∀・)

ってか、∞の聴く前に聴いちゃってよかったのか??笑


音譜weeek(エビキス)

これは、NEWS魂並みに盛り上がりました!!

もう、JUMPしたからね(笑)

なんか、個人的にNEWS魂の前振りにもなりましたよ♪

サインボール投げてましたよ♪


これで前半終了です!!

長かったねぇ♪

次は後編!!!

MCレポはJweb見ながら、今度のんびりとやります!!!!!