エビキス魂★11月9日2部レポ*前編☆
とにかく、興奮しすぎて覚えてない所(笑)
などがあります そこはご了承ください・°・(ノД`)・°・
ちなみに、席は2階席の南Gブロです!
最前ではありませんが、前に誰も居ない列でした!
over true
真っ暗になって会場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうね、FIRE BEAT聞けると思ったらテンション最大級!!
最初、米村サンが喋るんですよ!!
そのときにね、メンバーの名前を一人ずつ呼んでくんですよ!
もうね、そっから最強なの!!笑
ごめんね。説明不足で。
んで、呼び終わったら、エビキスの人数の『12』からカウントダウンすんの!!
んで、カウントダウン終わったら登場するんだけど・・・
もう、『3』あたりからヤバいの!! んで・・・『3』『2』『1』・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Daybreaker(エビキス)
テンションヤベェー!!!!の状態!!!
もうね、やばいの!!! カッコイイの!! 最強なの!!
因みに・・・
A.B.C-Z→シルバーの衣装 キスマイ→ゴールドの衣装
んで、メインステで歌ってたから、めっちゃ見えた!!
2階席だったけど、メインステに近い方だったんで♪
皆様ヤバかったです♪
Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この曲待ってました♪
この曲、ケータイまで入れて、毎日お風呂で聞いてたんですよ(笑)
もう、バリバリ熱唱しまましたから♪
外周したのね! みんな真下通ったの!
玉ちャンいけめんでしたよ♪ みッくんもイケメンでしたよ♪
もうね、やばいの♪
今までの中で、一番近くでキスマイ見たから、テンションやばかった!!
ちなみに、最初と同じで、ゴールドの衣装です♪
Higher Fly!(A.B.C-Z)
ハッシーо(ж>▽<)y ☆!!
叫びましたよ♪
いや、あの方、生で見ても15歳になんて見えませんよ!?
アタシのたった2つ上ですよ???
いやぁ、やばいカッコよかった!
この曲は、WSでやってたから、テレビと同じで感動しました!!
あっ!ちなみに、シルバーの衣装だったよ♪
街角Deep Blue(エビキス)
あんま覚えてないけど、みんなで外周してた!
皆様、真下通ったんで、叫びましたよ♪
衣装はDaybreakerと同じです♪
サンキュー(エビキス)
これも覚えてないけど、Questionも外周してた!
なんか、メインステ辺りにほとんど居たんで、藤家サンずっと見てた!!
衣装はDaybreakerと同じです♪
あいさつ
戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷の順番♪
ニカちゃんは『ニカちゃんだよ-!みんな楽しんでいこうか!』みたなの言ってた♪
もう、可愛かったよぉ♪
A.B.C-Zコーナー
Naked
あんま覚えてないえど、メインステだったんで、近かったです♪
これだけで、ごめんなさい!
おっと、ここで・・・
北山リポーター登場(笑)
A.B.C-Z→逃げる キスマイ→追う
みたいな♪
んで、太Pがボス(・∀・)笑
ボスヶ谷太輔(笑)
全体的に言うと…
・郁きゅん&ごっちがワイヤーで回る
・戸塚vsボスヶ谷太輔(笑)
・トッツーがはなまるマーケットの宣伝する
・ハッシー→逃げる ニカちゃん→追う
・トッツー&塚チャン上下でボールのやつ
ここで、アタシが完璧に覚えてる北山リポーターの一言
「上下運動です!上下運動です!下ネタじゃありませんよ(笑)」
みッくん変態ー(* ̄Oノ ̄*)笑
まぁ、アタシ、ジャニーズの下ネタ発言大好きなんで♪爆
・郁きゅん&渉&玉ちャン&千ちャン&宮ッちでジャンプするやつ(笑)
・塚ちャンアクロバット
・塚ちャンバク転でメインステ→バクステへ
明日の為に僕がいる
このとき、トロッコで外周したんですよ!
んで・・・
北側→塚ちャン・トッツー・郁きゅん
南側→ごっち・ハッシー
んで、トロッコでアリーナ通ってるハッシー&ごっちを双眼鏡でガン見(笑)
ひたすら見ちゃいましたよ♪
STAR SEEKER
最初に、メインステでダンスやって、そのセンターステに移動♪
なんか、キューブみたいなやつで、歌うんですよ♪
南側に郁きゅん居たんで、またガン見(・∀・)
この曲、KAT-TUNのDVDに入ってたんで、相当盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆
A.B.C-Zコーナーでは、双眼鏡を最大限に使いました♪
Kis-My-Ft2コーナー
千年のLove Song
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この曲、ドリボのDVDに入ってたから、かなり盛り上がった!!
しかも、聴くの久し振りだったし('-^*)/
メインステでやってたんだけど・・・
このときだったかな?
ローラースケートやってるときに、ニカちゃんがコケたの!!
まぁ、ハプニングはつきものですよ♪
まぁ、これが後でMCのネタになるんだけど・・・
因みに衣装は黒がメイン♪
あの、11月2日の少倉の「熱血ジュニアリーグ」のやつね♪
んで、最後に、あのTVでやってた、北斗七星のやつ♪
ツキノミチ(藤北)
これ、アタシに語らせる気ですか??笑
KAT-TUNの曲ですよ??笑
あのね、みッくんと太Pが歌うんだけど・・・
やばいやばい!!!
やっぱKAT-TUNの曲最高だしっ!!
もうね、アタシ、みッくんと太Pが仁亀に見えましたからね??笑
もうね、最高だったの!!!
今まで、KAT-TUNのツキノミチしか聞いた事なったから、超よかった!!
でもね・・・
やっぱり、KAT-TUNのがいいです(・∀・)
藤北もいいですけど、仁亀ですよ♪
ツキノミチは、カメの声がいいんです♪
でもね、藤北もいいですよ♪((どっちなんだよ
なんか、やっぱり、キスマイの仁亀は藤北って感じです♪
やっぱり、これからのJr.も、この曲は一回歌っとくべきです♪
あー語りすぎで、レポじゃなくなってきたー!!
Fire Beat
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この曲はやばいやばい!
この曲のために、エビキス魂参戦したって言っても過言じゃない!!笑
もうね、やばいのやばいの!
エロ腰とかヤバいの!!
なんか、みんな腹筋とかやばいの!
なんかみんな割れてるの!!
衣装はだけまくってるの!!
やばいやばいやばいやばいやばい(///∇//)
双眼鏡でずっと見ちゃいまいしたよ(・∀・)
もうね、超カッコイイの!!
しかも、少倉と同じ、赤い衣装だったから、なんか、気分的にも最高だったの!!
やっぱ、生太Pのエロ腰とか、最高だった!!
もう、みんなやばいの!!
アタシ、エロ腰フェチ(?)だから、超やばかった!!!
んでね、みッくんが、南側来たの!!
あの状態で真下にいるんですよ??
やばいやばい!!!
でも、仁亀のエロ腰には勝て・・・((強制終了
でもね、アタシの中でキスマイのエロ腰は仁亀の次に好きです♪
もうね、とにかく、Fire Beat大好きです(〃∇〃)
先輩メドレー
始めにトッツーが喋ってスタート♪
全体的に、メインステだったから、見やすかったよ!!
キセキ(A.B.C-Z)
Greeenじゃ、ありませんよ♪笑
A.B.C-Zが歌ったんだけど・・・
あんま覚えて無いのです(_ _。)
Fire Beatの後だったんで、記憶飛びました(/_;)/~~笑
衣装は白です♪
REAL DX(エビキス)
エビキスで歌ってましたよo(^▽^)o
そりゃね、少倉の定番ですもんね♪
メインステで歌ったましたよ♪
なんか、少倉見てる気分でした!!
白い衣装でしたよ♪
Don't U ever stop(?)
KAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アタシ、落ち着いてらんないぜ!?
あのね、モニターに、その、歌ってる本人(=KAT-TUN)の映像が映るわけよ!!!!
んで、Mステのときの映像が映ってるわけ!!!
ウチ、家でいつでも見れるくせに、ずっとモニター見てたからね??笑
もう、エビキスそっちのけ(*´Д`)=з笑
たしか、4人くらいで歌ってたけど、誰歌ってたのか記憶ゼロ(笑)
なんか、すいません(_ _。)
愛のかたまり(ハッシー)
ハッシー歌ってた!!!
もう、すっごいカッコよかった!!
少倉でも歌ってたから、なんか、最高だった!!
アタシ、基本的に、愛のかたまり自体が好きだから、超よかったの!!
ってか、ハッシー最高(///∇//)
ハッシーの愛のかたまりは、仁亮の次に好き(笑)
サワレナイ(玉ちャン)
玉森様のソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メインステだったんで、よ-く見えたよ!!
もうね、玉ちャンやばいの!!
玉ちャンって、1人で歌うことあんまりなかったから、なんか新鮮だった!!
超カッコよかったよ!!
サランへヨ(渉)
わ、わ、わ、渉?
チョナンカンですか(笑)
まぁ、たまにもこういうのアリです(笑)
おはロック(宮ッち)
さすが宮ッち(笑)
こういう系なのね♪
まぁ、宮ッちはこういうキャラですからね♪
とにかくウケましたよ(笑)
LET ME(太P)
あのね、衣装めちゃくちゃカッコよかった!!!
黒×ハットとか、すっごくカッコよかった!!!
この曲聞いた時、『あっ!山P歌ってた!!』だもん(笑)
でも、超カッコよかった!!
It Can't Be(みッくん)
仁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑
いきなりごめんなさい(笑)
いや、昔の少倉で仁が歌ってたから(笑)
この曲、やるの予想外だったから、超びっくりした!!
もうね、みッくんヤバいの!!
カッコイイの!!!
しかも、超よく見えて、なんかヤバかった(///∇//)
目覚めろ!野生(トッツー&Question)
人生2度目の生目覚めろ野生(笑)
NEWS魂のときに、マッチと歌ってたからね♪
トッツーカッコよかったよ!!
無責任ヒーロー(エビキス)
初生無責任ヒーロー!!!(・∀・)
∞の聴く前に聞いちゃったよ!!笑
なんか、とりあえず予想外!!
でもね、エビキス魂行く前に、なんとなく、無責任ヒーローの振り付け覚えようと思って、奇跡的に覚えてた(笑)
もう、ジャジャジャジャーン!!ですよ(・∀・)
ってか、∞の聴く前に聴いちゃってよかったのか??笑
weeek(エビキス)
これは、NEWS魂並みに盛り上がりました!!
もう、JUMPしたからね(笑)
なんか、個人的にNEWS魂の前振りにもなりましたよ♪
サインボール投げてましたよ♪
これで前半終了です!!
長かったねぇ♪
次は後編!!!
MCレポはJweb見ながら、今度のんびりとやります!!!!!