ははは長音記号2綺乃だよひらめき電球
キャラ変しました晴れ
嘘だよチューリップ赤
普通に生活してますからひらめき電球

来週MステテレビKAT-TUNだねぇドキドキ
もちろんホワクリだよねラブラブ!??
うっひゃあアップ(何)
テンションやばいねドキドキ
ホワクリクリスマスツリーとか最高じゃないですかラブラブ!
今から来週の金曜日になって欲しいですドキドキ

あっひらめき電球
亀梨サン(´∀')ドラマ決まったね - ドキドキ
見ますよラブラブ!
当たり前ですドキドキ
やばい楽しみ - 晴れ
サラリーマンらしいねドキドキ

じゃあ、寝ま - すぐぅぐぅ

明日はね、エビキス魂観覧車のレポ書く予定ですドキドキ