ははは
綺乃だよ
笑キャラ変しました
笑嘘だよ
笑普通に生活してますから

来週Mステ
KAT-TUNだねぇ
もちろんホワクリだよね
??うっひゃあ
(何)テンションやばいね

ホワクリ
とか最高じゃないですか
今から来週の金曜日になって欲しいです

あっ

亀梨サン(´∀')ドラマ決まったね -

見ますよ

当たり前です

やばい楽しみ -

サラリーマンらしいね

じゃあ、寝ま - す

明日はね、エビキス魂
のレポ書く予定です
綺乃だよ
笑
笑
笑
KAT-TUNだねぇ
??
(何)
とか最高じゃないですか








のレポ書く予定です