Yuya Tegoshi...☆手越祐也2l歳おめでとうテゴは、アタシにとってドSな王子様なんです笑なんか、アタシにとってそんな感じ笑アタシ、手越サン好きよイッテQのテゴのキャラ好きなんですめっちゃやばい何気Sッてアタシのめっちゃタイプだしさ大学も頑張ってほしいやっぱ早稲田ッてすごすぎるだろ20歳のときの、NEWS魂でやった成人式バッチリ見たからね有言実行ッて書いて20の1年はまさにそんな1年間だったね2l歳の1年間も頑張ってね