手越祐也ドキドキ2l歳
おめでとうケーキ

テゴは、アタシにとって
ドSな王子様なんですドキドキ
なんか、アタシにとって
そんな感じヒヨコ
アタシ、手越サン好きよドキドキ
イッテQのテゴのキャラ
好きなんですラブラブ!
めっちゃやばいカクテルグラス
何気Sッてアタシの
めっちゃタイプだしさドキドキ
大学も頑張ってほしいラブラブ!
やっぱ早稲田ッて
すごすぎるだろドキドキ
20歳のときの、NEWS魂で
やった成人式桜
バッチリ見たからねドキドキ
有言実行ッて書いて桜
20の1年はまさに
そんな1年間だったねニコニコ
2l歳の1年間も
頑張ってねドキドキ