ジャニヲタ質問ばとん
★:)名前
:)赤西
綺乃
★:)担当
:)赤西仁サマ
本当に最高なお方です
★:)担歴
:)2年間
短いの承知です
でも、KAT-TUNヲタクは3年間
やっぱり短い
★:)担当の呼び方
:)仁
赤西サマ
赤西サン
★:)担当と年の差
:)昨日でちょうどll歳差
やばいね
この年の差
でも好きな気持ちに変わりはないです
★:)担当の好きなとこ
:)男らしい
そのくせに、たまにヘタレキャラ
笑
友達思い
子供好き
ドS
笑
たまに見せる無邪気な笑顔
まだまだあるかも
★:)担当の嫌いなとこ
:)無いよ
★:)担当と自分だけの
秘密とかある?
:)無いから
基本的、繋がりサンは嫌いです
★:)顔バレ・名前バレ
しちゃってる?
:)だから繋がり違う
★:)新規どう思う?
:)最近、嫌い
なんか、やけに「記事ちょーだい」とか言ってくる
しかも、雑誌の扱い雑だし
★:)オバヲタ好き?
:)好き好き
笑
そこらへんの、新規なんかより、全然好き
ウチの周りにも居るけど、ヲタクの神様と言っていいほどスゴいから
笑
★:)その理由は?
:)中途半端じゃないから
★:)何歳からオバヲタ?
:)35くらい??
★:)身内に新規とか
オバヲタいる?
:)たくさん
★:)同担拒否る子どう?
:)まぁ、担当愛強いッてことで、好きですよ
★:)ちなみにあなたは?
:)拒否ッてなーい
★:)魂会場で知らない
ファンの子とかと
話した事ある?
:)なっしんぐ
★:)どんな話した?
:)話してないって
★:)自分から話しかける?
:)
★:)魂でメンバーが
近くにきたら席
動いちゃう?
:)動いちゃう
笑
★:)マナー守ってる?
:)マナーは守るよ
★:)チケ定価以上で
買ったりしてる?
:)買ってないよ
★:)だふ屋とかどう思う?
:)うざい
☆自分の身内にいるのは〇
いないのは×してね!
★:)オリキ
:)×
★:)ヤラカシ
:)○
★:)繋がり
:)○
★:)関係者
:)×
★:)同担
:)○
★:)無知
:)?
★:)顔だけの子
:)?
ご自由に貰ってください
★:)名前
:)赤西
綺乃★:)担当
:)赤西仁サマ
本当に最高なお方です

★:)担歴
:)2年間
短いの承知です

でも、KAT-TUNヲタクは3年間

やっぱり短い

★:)担当の呼び方
:)仁
赤西サマ

赤西サン

★:)担当と年の差
:)昨日でちょうどll歳差
やばいね

この年の差

でも好きな気持ちに変わりはないです

★:)担当の好きなとこ
:)男らしい
そのくせに、たまにヘタレキャラ
笑友達思い

子供好き

ドS
笑たまに見せる無邪気な笑顔

まだまだあるかも

★:)担当の嫌いなとこ
:)無いよ
★:)担当と自分だけの
秘密とかある?
:)無いから
基本的、繋がりサンは嫌いです

★:)顔バレ・名前バレ
しちゃってる?
:)だから繋がり違う
★:)新規どう思う?
:)最近、嫌い
なんか、やけに「記事ちょーだい」とか言ってくる

しかも、雑誌の扱い雑だし

★:)オバヲタ好き?
:)好き好き
笑そこらへんの、新規なんかより、全然好き

ウチの周りにも居るけど、ヲタクの神様と言っていいほどスゴいから
笑★:)その理由は?
:)中途半端じゃないから
★:)何歳からオバヲタ?
:)35くらい??★:)身内に新規とか
オバヲタいる?
:)たくさん
★:)同担拒否る子どう?
:)まぁ、担当愛強いッてことで、好きですよ
★:)ちなみにあなたは?
:)拒否ッてなーい
★:)魂会場で知らない
ファンの子とかと
話した事ある?
:)なっしんぐ
★:)どんな話した?
:)話してないって
★:)自分から話しかける?
:)
★:)魂でメンバーが
近くにきたら席
動いちゃう?
:)動いちゃう
笑★:)マナー守ってる?
:)マナーは守るよ
★:)チケ定価以上で
買ったりしてる?
:)買ってないよ
★:)だふ屋とかどう思う?
:)うざい
☆自分の身内にいるのは〇
いないのは×してね!
★:)オリキ
:)×★:)ヤラカシ
:)○★:)繋がり
:)○★:)関係者
:)×★:)同担
:)○★:)無知
:)?★:)顔だけの子
:)?ご自由に貰ってください
