学校学校で、ジャニーズについて語ってるときが、一番楽しいドキドキ

昨日、WSでエビキス魂観覧車やってたから、エビキスについても語れるし晴れ

やばい幸せラブラブ

ウチのクラス、平成ヲタク居ないんだよ!!

ある意味すごくない??