いいの、もう??どうも、赤西綺乃です風邪引きましたもう、最悪ですんで、寝てるんだけど・・・今、12o'clockを大音量で聞いてるみんなも、12o'clockを大音量で聞いてみな??最初のとこ、すっごく楽しいから笑ホント、楽しい笑最初が特にみんなも聞いてね