どうも、赤西綺乃ですDASH!

風邪引きました長音記号2

もう、最悪ですダウンダウンダウン

んで、寝てるんだけど・・・

今、12o'clockを大音量で聞いてるドキドキ

みんなも、12o'clockを大音量で聞いてみな??

最初のとこ、すっごく楽しいからにゃー

ホント、楽しいキラキラ

最初が特にアップアップアップ

みんなも聞いてねドキドキ