どうもキラキラ赤西綺乃です★!!

Hi!Hey!Say!見た人ーハート
はーいパーキラキラ
特に、最後の、エビキスの歌はやばかったぁラブラブ!キラキラ
アタシ、キスマイ大好きだから、テンションやばかったぁアップアップアップ
しかも、歌うなんて予想外ハート
FIAR BEATとか、最高すぎるラブラブ!キラキラ
大好きな曲だからねアップアップアップ
しかも、A.B.C.-Zでは、はっしーがセンターだしラブラブ!キラキラ
さすが、橋本サマハート
もう、やばかったぁラブラブ!キラキラ
今日から、エビキス魂始まったしハート
もう、エビキス大活躍って感じですなぁアップアップアップ
あと、慶ちゃんの驚きっぷりも、可愛かったラブラブ!キラキラ
アタシ、慶ちゃん大好きだもンハート
Likeだしアップアップアップ

あと、今日は亮ちゃんが・・・
流星の絆の番宣に出まくりラブラブ!キラキラ
もうやばいねぇ★!!
「王様のブランチ」に秋ドラマの番宣、そして「チャンネルロック」ッて感じで、いっぱい出たねぇアップアップアップ
しかも、2つは、生放送ハート
もう、やばいですなぁキラキラ
錦戸サマ大パだねぇラブラブ!キラキラ
もう、最高だったぁハート
でも・・・
Can!ジャニと裸少見逃したショック!
時間時計被ってるンだもん!!
Can!ジャニは、2回目の放送だったのにぃ雷
見たかったなぁ・・・
でも、亮ちゃん見れたしハート
ま、いっかキラキラ

以上!!
綺乃でした★!!