どうも
赤西綺乃です★!!
Hi!Hey!Say!見た人ー
はーい
笑
特に、最後の、エビキスの歌はやばかったぁ

アタシ、キスマイ大好きだから、テンションやばかったぁ


しかも、歌うなんて予想外
FIAR BEATとか、最高すぎる

大好きな曲だからね


しかも、A.B.C.-Zでは、はっしーがセンターだし

さすが、橋本サマ
もう、やばかったぁ

今日から、エビキス魂始まったし
もう、エビキス大活躍って感じですなぁ


あと、慶ちゃんの驚きっぷりも、可愛かった

アタシ、慶ちゃん大好きだもン
Likeだし


あと、今日は亮ちゃんが・・・
流星の絆の番宣に出まくり

もうやばいねぇ★!!
「王様のブランチ」に秋ドラマの番宣、そして「チャンネルロック」ッて感じで、いっぱい出たねぇ


しかも、2つは、生放送
もう、やばいですなぁ
錦戸サマ大パだねぇ

もう、最高だったぁ
でも・・・
Can!ジャニと裸少見逃した
時間
被ってるンだもん
Can!ジャニは、2回目の放送だったのにぃ
見たかったなぁ・・・
でも、亮ちゃん見れたし
ま、いっか
以上
綺乃でした★!!
赤西綺乃です★!!Hi!Hey!Say!見た人ー

はーい

笑特に、最後の、エビキスの歌はやばかったぁ


アタシ、キスマイ大好きだから、テンションやばかったぁ



しかも、歌うなんて予想外

FIAR BEATとか、最高すぎる


大好きな曲だからね



しかも、A.B.C.-Zでは、はっしーがセンターだし


さすが、橋本サマ

もう、やばかったぁ


今日から、エビキス魂始まったし

もう、エビキス大活躍って感じですなぁ



あと、慶ちゃんの驚きっぷりも、可愛かった


アタシ、慶ちゃん大好きだもン

Likeだし



あと、今日は亮ちゃんが・・・
流星の絆の番宣に出まくり


もうやばいねぇ★!!
「王様のブランチ」に秋ドラマの番宣、そして「チャンネルロック」ッて感じで、いっぱい出たねぇ



しかも、2つは、生放送

もう、やばいですなぁ

錦戸サマ大パだねぇ


もう、最高だったぁ

でも・・・
Can!ジャニと裸少見逃した

時間
被ってるンだもん
Can!ジャニは、2回目の放送だったのにぃ

見たかったなぁ・・・
でも、亮ちゃん見れたし

ま、いっか

以上

綺乃でした★!!