どうも
綺乃です
最近ね、Hとケンカしたんだよ
Hッてのは友達なんだけど
一昨日なんだけどね。
授業中、すんごい、Hがウザくて
あのね、Hはアタシの後ろの席なの。
それで、Hがアタシの背中に輪ゴムで何かバシバシやってきてね。
それで、「やめて」ッて言っても、全然やめないの。
だから「いい加減にして!!」ッて言って、その輪ゴム、切ってやった。
もう、ウザくてしょうがなかったの。
みんなの想像以上だから。
もう、本当に嫌だったの。
それで、今、Hのこと無視してるんだよね
だってね・・・
アタシ、Hの席の前じゃん??
だから、プリントとかは、アタシがHに回すんだけどさ、アタシが雑な回し方すると「みんな死ねばいいのに」ッて堂々と言うんだよ??
まる聞こえだし。
なんか、わざとらしすぎて。
アタシ、それ言わなかったら、仲直りしようと思ったけど、何か、仲直りする気無くなった。
しかも、Hの隣、アタシの大嫌いな男子で、超ウザいの。
女子からも嫌われてて。
H、そいつとめちゃくちゃ、授業中話してんの。
しかも、話の内容、超ヲタク。
女子が話すことじゃないような。
しかも、グロいし。
もう、H、女子じゃないわ。
絶対、性同一性障害だって。
昔っから男子に混ざってたもん。
なんか、H、授業中、ずーっと寝てて。
んで「わかんない」とか言ってんの。
もう意味わかんない。
寝てたらわかるわけ無いし。
昔から仲良かったけど、今は嫌い。
案外、クラスの中でも、H嫌いな人、居るよ。
女子がほとんどだけど。
もう、嫌だな。
席替えしたい。
ウチの前の席、不登校で来ないから、アタシと席、交換しちゃおうかな。
そうすれば、その前のともなと喋れるし。
でも、席替えしたい。
あと1ヶ月なんて、耐えられないよ。
しかも、ふれあい遠足の班も同じだし・・・
もう嫌だ。
本当にどうしよう。
気まずいから、上辺だけでも、仲直りしようかな。
最近、KAT-TUN不足だし、栄養が無いなぁ・・・
すんごいKAT-TUN不足。
カツカツだけじゃ、もう無理だよ。
雑誌だってもっと買いたい。
CDだって出してほしい。
もう無理だよ・・・
NEWSも∞もあって、何でKAT-TUNは無いの??
もう嫌。
エネルギーが無いよ。
でもね、友達とのトークが今のアタシの一番のエネルギーになってる気がする。
最近、なんか、友達と居るときが、一番楽しい。
すんごいエネルギーなの。
なんか、最近、気分沈みまくりなんだよ・・・
もう嫌だ。
綺乃です
最近ね、Hとケンカしたんだよ

Hッてのは友達なんだけど

一昨日なんだけどね。
授業中、すんごい、Hがウザくて

あのね、Hはアタシの後ろの席なの。
それで、Hがアタシの背中に輪ゴムで何かバシバシやってきてね。
それで、「やめて」ッて言っても、全然やめないの。
だから「いい加減にして!!」ッて言って、その輪ゴム、切ってやった。
もう、ウザくてしょうがなかったの。
みんなの想像以上だから。
もう、本当に嫌だったの。
それで、今、Hのこと無視してるんだよね

だってね・・・
アタシ、Hの席の前じゃん??
だから、プリントとかは、アタシがHに回すんだけどさ、アタシが雑な回し方すると「みんな死ねばいいのに」ッて堂々と言うんだよ??
まる聞こえだし。
なんか、わざとらしすぎて。
アタシ、それ言わなかったら、仲直りしようと思ったけど、何か、仲直りする気無くなった。
しかも、Hの隣、アタシの大嫌いな男子で、超ウザいの。
女子からも嫌われてて。
H、そいつとめちゃくちゃ、授業中話してんの。
しかも、話の内容、超ヲタク。
女子が話すことじゃないような。
しかも、グロいし。
もう、H、女子じゃないわ。
絶対、性同一性障害だって。
昔っから男子に混ざってたもん。
なんか、H、授業中、ずーっと寝てて。
んで「わかんない」とか言ってんの。
もう意味わかんない。
寝てたらわかるわけ無いし。
昔から仲良かったけど、今は嫌い。
案外、クラスの中でも、H嫌いな人、居るよ。
女子がほとんどだけど。
もう、嫌だな。
席替えしたい。
ウチの前の席、不登校で来ないから、アタシと席、交換しちゃおうかな。
そうすれば、その前のともなと喋れるし。
でも、席替えしたい。
あと1ヶ月なんて、耐えられないよ。
しかも、ふれあい遠足の班も同じだし・・・
もう嫌だ。
本当にどうしよう。
気まずいから、上辺だけでも、仲直りしようかな。
最近、KAT-TUN不足だし、栄養が無いなぁ・・・
すんごいKAT-TUN不足。
カツカツだけじゃ、もう無理だよ。
雑誌だってもっと買いたい。
CDだって出してほしい。
もう無理だよ・・・
NEWSも∞もあって、何でKAT-TUNは無いの??
もう嫌。
エネルギーが無いよ。
でもね、友達とのトークが今のアタシの一番のエネルギーになってる気がする。
最近、なんか、友達と居るときが、一番楽しい。
すんごいエネルギーなの。
なんか、最近、気分沈みまくりなんだよ・・・
もう嫌だ。