Tatsuya Ueda
HAPPY BIRTHDAY
25th
たっちゃん(´・ω・`)
おめでとう

25歳だね
たっちゃんは
本当に好きです
もう、最近は、
作詞力にかなリ
惚れちゃって
だって、あんな
いい歌詞書いちゃう
上田サンスゴくない??
もう、上田サンのソロは
全部大好きです
もう好きすぎて

たっちゃんの24歳は
ソロ魂
ッていう
素晴らしいカタチで
幕を閉じたよね
やっぱ、そこで
たくさんのことを
学んだと思うよ
一回り大きく
成長したよね
たっちゃん
25歳の一年間も
自分らしく頑張ってね
HAPPY BIRTHDAY
25th
たっちゃん(´・ω・`)
おめでとう


25歳だね

たっちゃんは
本当に好きです

もう、最近は、
作詞力にかなリ
惚れちゃって

だって、あんな
いい歌詞書いちゃう
上田サンスゴくない??
もう、上田サンのソロは
全部大好きです

もう好きすぎて


たっちゃんの24歳は
ソロ魂
ッていう素晴らしいカタチで
幕を閉じたよね

やっぱ、そこで
たくさんのことを
学んだと思うよ

一回り大きく
成長したよね

たっちゃん

25歳の一年間も
自分らしく頑張ってね
