昨日のカツカツラブラブ!

えたところ紹介はぁとv


まずゎ・・・



甲子園のサイレン真似水玉

ここのカメたっちゃんゎ本気でツボ(〃∇〃)

もうね、口閉じるときとか、本気でスキ(/ω\)

あと、一回目のときのカメかなりのツボ(//・_・//)



さて、つぎゎ・・・



火サス真似水玉


もう、全てがツボはあと

素敵スギるハート

幸子のとか、かなり好きハート

アタシ、が女っぽい言葉使うのが、

かなり好きなんです*
あたし、このとき、「本気でにソロ魂やって欲しい」

って思ったね☆



そして、中でも今回のカツカツで一番萌えたとこ・・・


「あなたはここで死ぬのよ!!!」

もう、あたし、死んでもいいです(///∇//)

あの、Sっ気とかたまんない、、、

あんな言葉言われたら、あたし、死ねます←

あたし、完璧なドMだわ(/ω\)



でも、アタシが今までのカツカツで一番好きなのゎ・・・



セフィロス様ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり、一番なんです(//・_・//)


じゃあ、ではこの辺で♪