昨日のカツカツ![]()
萌えたところ紹介
まずゎ・・・
亀田の甲子園のサイレン真似
ここのカメとたっちゃんゎ本気でツボ(〃∇〃)
もうね、口閉じるときとか、本気でスキ(/ω\)
あと、一回目のときのカメもかなりのツボ(//・_・//)
さて、つぎゎ・・・
仁の火サス真似
もう、全てがツボ
素敵スギる
幸子のとか、かなり好き
アタシ、仁が女っぽい言葉使うのが、
かなり好きなんです![]()
あたし、このとき、「本気で仁にソロ魂やって欲しい」
って思ったね☆
「あなたはここで死ぬのよ!!!」
もう、あたし、死んでもいいです(///∇//)
あの、Sっ気とかたまんない、、、
あんな言葉言われたら、あたし、死ねます←
あたし、完璧なドMだわ(/ω\)
でも、アタシが今までのカツカツで一番好きなのゎ・・・
セフィロス様ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり、一番なんです(//・_・//)
じゃあ、ではこの辺で♪



