ジャニヲタand自分☆
ジャニヲタな自分バトン☆★☆
ルール】
○全部の質問に答えて↑o
●悪口とか書かないで!!
○ジャニーズ大好きな子に書いてほしぃ(*^-')ノ
‐‐‐☆自分にっいて☆】‐‐‐‐‐
◯名前
赤西あやの
最近、綺乃って書くと、「何て読むの
」ッて言われるんで、最近は平仮名にしてます
◯あだ名
普通にあやの
◯ぁだ名の由来ゎ?
いや、普通にあやのです
誰か新しいの考えて
◯学年
中①です
まだまだ新米
◯性別
(´∀')
こっち向いてMy Girl
◯出身
最高なラッパーが居る
From 千葉
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◯身長
141㌢
チビです
泣くわ
◯血液型
A型
仁と相性いいんだよ
◯Myブーム
ジャニーズ極める

全体的にジャニーズを極めるんです
だから、最近、KinKiとかも好きです
◯特技
ジャニーズのことなら
おまかせください

地元ぢャ負け知らずなほど強いです
◯趣味
ジャニ鑑賞

とりあえず、昔の小倉見る
ヲタなんです
◯好きなTv番組ゎ?
カツカツ
あの番組
は神だァ
◯好きな食べ物
スパゲッティ
◯好きな映画
スピードレーサー
┗in仁(・゚ρ゚)
声に萌えちゃう
クロサギ
in山P
◯好きなタイプ
boy
赤西仁
詳しくわ詳しいプロフ見て
girl
ジャニヲタ
部活の友達
┗Bを除いて
笑
◯好きな人ゎ?
リあ恋はしてない
担当サマを遠くから見ているだけでいいんです
‐‐‐‐‐☆担当サマにっいて☆】
◯担当
もちろん、赤西仁サマ
完全に惚れてます

◯副担
亀梨和也サマ
錦戸亮サマ
大倉忠義サマ
◯担当の誕生日ゎ?
1984.07.04
暗記常識
◯担当のグループゎ?
KAT-TUN
6→1
〇担歴
2年間
3年目突入

ヲタ歴は4年目突入
◯担当サマをどれくらい前から知ってた?
ごくせんから
その頃は全然好きぢャ無かった
◯担当の好きな所
友達思い
男らしい
自分を持ってる
物事をズバッと決められる
S
変態
笑
エロ腰
◯担当が出てるドラマetc..ゎ?
えっ
好きなやつ
んーとね、役の中では、ダントツで黒沢明彦が好きです
あんな人、ズバッときました
◯担当の出てるTvで何が好き?
カツカツだね
あと、ウタワラとか、たまにでる少倉
◯担当のコンサートゎ行った事ぁる?
あるあるぅ
この前、初参戦
◯担当のグッズ持ってる?
持ってる
◯持ってぃる人ゎ何を持ってるのぉ?!
ジャニショで買った写真とか、ウチワとか・・・
◯担当が大好き?
もちろん
かなり好きです
担当変えなんてありえない

〇最後に…担当をこれからも応援&ファンでいるコトを誓ぃますか?
誓ぃます

担当変えなんて本気で無い
むしろ、日に日に愛UP
これからも担当サマを愛し続けてね
もちろん
ジャニヲタな自分バトン☆★☆
ルール】
○全部の質問に答えて↑o
●悪口とか書かないで!!
○ジャニーズ大好きな子に書いてほしぃ(*^-')ノ
‐‐‐☆自分にっいて☆】‐‐‐‐‐
◯名前

赤西あやの

最近、綺乃って書くと、「何て読むの
」ッて言われるんで、最近は平仮名にしてます
◯あだ名

普通にあやの

◯ぁだ名の由来ゎ?
いや、普通にあやのです

誰か新しいの考えて

◯学年

中①です
まだまだ新米
◯性別
(´∀')
こっち向いてMy Girl

◯出身
最高なラッパーが居る

From 千葉

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◯身長
141㌢

チビです
泣くわ
◯血液型
A型

仁と相性いいんだよ

◯Myブーム
ジャニーズ極める


全体的にジャニーズを極めるんです

だから、最近、KinKiとかも好きです

◯特技
ジャニーズのことなら

おまかせください


地元ぢャ負け知らずなほど強いです

◯趣味
ジャニ鑑賞


とりあえず、昔の小倉見る

ヲタなんです

◯好きなTv番組ゎ?
カツカツ

あの番組
は神だァ
◯好きな食べ物
スパゲッティ

◯好きな映画
スピードレーサー

┗in仁(・゚ρ゚)

声に萌えちゃう

クロサギ
in山P
◯好きなタイプ
boy
赤西仁
詳しくわ詳しいプロフ見て

girl
ジャニヲタ
部活の友達

┗Bを除いて
笑◯好きな人ゎ?
リあ恋はしてない

担当サマを遠くから見ているだけでいいんです

‐‐‐‐‐☆担当サマにっいて☆】
◯担当
もちろん、赤西仁サマ

完全に惚れてます


◯副担
亀梨和也サマ

錦戸亮サマ

大倉忠義サマ

◯担当の誕生日ゎ?
1984.07.04

暗記常識

◯担当のグループゎ?
KAT-TUN

6→1

〇担歴
2年間

3年目突入


ヲタ歴は4年目突入

◯担当サマをどれくらい前から知ってた?
ごくせんから

その頃は全然好きぢャ無かった

◯担当の好きな所
友達思い

男らしい

自分を持ってる

物事をズバッと決められる

S

変態
笑エロ腰

◯担当が出てるドラマetc..ゎ?
えっ
好きなやつ
んーとね、役の中では、ダントツで黒沢明彦が好きです

あんな人、ズバッときました

◯担当の出てるTvで何が好き?
カツカツだね

あと、ウタワラとか、たまにでる少倉

◯担当のコンサートゎ行った事ぁる?
あるあるぅ

この前、初参戦

◯担当のグッズ持ってる?
持ってる

◯持ってぃる人ゎ何を持ってるのぉ?!
ジャニショで買った写真とか、ウチワとか・・・
◯担当が大好き?
もちろん

かなり好きです

担当変えなんてありえない


〇最後に…担当をこれからも応援&ファンでいるコトを誓ぃますか?
誓ぃます


担当変えなんて本気で無い

むしろ、日に日に愛UP

これからも担当サマを愛し続けてね

もちろん
