200808241253000.jpg
地元ー!!

ウチの地元なんです♪

地元ッていうか、ウチ、銚子まで、車で一時間♪

高速使わないで☆

しかも、TVでやってる、銚子電鉄乗った♪

犬吠駅も行った♪

ぬれ煎餅食った♪

ウチの地元ね、
銚子まで一時間☆
成田まで一時間☆
(両方高速使わないで)

中間です♪

しかも、ウチの住んでる市もスゴい♪

ははは♪