地元ー!!
ウチの地元なんです♪
地元ッていうか、ウチ、銚子まで、車で一時間♪
高速使わないで☆
しかも、TVでやってる、銚子電鉄乗った♪
犬吠駅も行った♪
ぬれ煎餅食った♪
ウチの地元ね、
銚子まで一時間☆
成田まで一時間☆
(両方高速使わないで)
中間です♪
しかも、ウチの住んでる市もスゴい♪
ははは♪
ウチの地元なんです♪
地元ッていうか、ウチ、銚子まで、車で一時間♪
高速使わないで☆
しかも、TVでやってる、銚子電鉄乗った♪
犬吠駅も行った♪
ぬれ煎餅食った♪
ウチの地元ね、
銚子まで一時間☆
成田まで一時間☆
(両方高速使わないで)
中間です♪
しかも、ウチの住んでる市もスゴい♪
ははは♪
