結局・・・宿題頑張ってたらこんな時間に! でも、漢字終わったし、英語は今日から始めたのにあと半分で終わる♪ 明日は、ワーク全部と英語終わらせてやるッ! っていうか、明日、8時半から部活で、7時半に家出るのに、アタシ、大丈夫か!? ブログ名変えたよ♪ 「SUMMER TIME」から「OUR STORY」にした♪ アワスト大好きなんです♪