宿題頑張ってたらこんな時間に!

でも、漢字終わったし、英語は今日から始めたのにあと半分で終わる♪

明日は、ワーク全部と英語終わらせてやるッ!

っていうか、明日、8時半から部活で、7時半に家出るのに、アタシ、大丈夫か!?


ブログ名変えたよ♪

「SUMMER TIME」から「OUR STORY」にした♪

アワスト大好きなんです♪