オリスタ♪&M誌♪ お風呂中ですが何か?笑今日、オリスタと、M誌フラゲしたよ♪オリスタ、かなり好きです///もう、KAT-TUNがヤバい・・・ウチが行った魂だから、余計ヤバい・・・日にちは違うけど(笑)とりあえず、M誌も最高です☆