200808222057000.jpg
お風呂中ですが何か?笑

今日、オリスタと、M誌フラゲしたよ♪

オリスタ、かなり好きです///
もう、KAT-TUNがヤバい・・・
ウチが行った魂だから、余計ヤバい・・・
日にちは違うけど(笑)

とりあえず、M誌も最高です☆