女王魂MCレポ♪
まず、ライブについて☆
この日ね、開演6時だったのに、遅れたの!!
んで、キスマイとA.B.C.がその前にサマリーやってたから、会場入りが、5時55分だったらしい!!
5分前だよ!!
ヤバくない?
HK、仁が、「田口のソロッて、休憩時間じゃなかったの?」ッて(ワラ)
どんだげじゅんの拒否るんねん?(ワラ)
あと、席のこととか♪
40ゲートスタンドのとこの、一番後ろ見て、仁が、「あそこに、付けまつげしてる人いる」とか(ワラ)
「あの聖のうちわ持ってる人ね」とか(ワラ)
あとは、個人の活動状態♪
たっちゃんのソロ魂とか、ゆっちのライブとか、仁のスピードレーサーとか☆
んでね、会場の人が、拍手するっしょ?
んで、その拍手を、ゆっちが止めるんだけど、そのゆっちの、拍手止めが、止めるとこがいまいちわかりにくい(ワラ)
しかも、「田中。のコントも長いし、わかりにくい」とか(ワラ)
とりあえず、「ゆっちがじゅんの化してる」と(ワラ)
んでね、じゅんのが拍手止めやったの☆
なんか、動きはダイナミックで、いいんだけど、動きの1つ1つがのろい(ワラ)
とりあえず、この日は、スベリまくっていて、ゆっちが不調だった、と♪
他の日は良かったらしいけどね♪
はいはい、ではでは、後半戦は明日レポするね♪
まず、ライブについて☆
この日ね、開演6時だったのに、遅れたの!!
んで、キスマイとA.B.C.がその前にサマリーやってたから、会場入りが、5時55分だったらしい!!
5分前だよ!!
ヤバくない?
HK、仁が、「田口のソロッて、休憩時間じゃなかったの?」ッて(ワラ)
どんだげじゅんの拒否るんねん?(ワラ)
あと、席のこととか♪
40ゲートスタンドのとこの、一番後ろ見て、仁が、「あそこに、付けまつげしてる人いる」とか(ワラ)
「あの聖のうちわ持ってる人ね」とか(ワラ)
あとは、個人の活動状態♪
たっちゃんのソロ魂とか、ゆっちのライブとか、仁のスピードレーサーとか☆
んでね、会場の人が、拍手するっしょ?
んで、その拍手を、ゆっちが止めるんだけど、そのゆっちの、拍手止めが、止めるとこがいまいちわかりにくい(ワラ)
しかも、「田中。のコントも長いし、わかりにくい」とか(ワラ)
とりあえず、「ゆっちがじゅんの化してる」と(ワラ)
んでね、じゅんのが拍手止めやったの☆
なんか、動きはダイナミックで、いいんだけど、動きの1つ1つがのろい(ワラ)
とりあえず、この日は、スベリまくっていて、ゆっちが不調だった、と♪
他の日は良かったらしいけどね♪
はいはい、ではでは、後半戦は明日レポするね♪