キスマイ&A.B.C.登場♪
北山君にワーキャー(ワラ)
この時点でテンションMAX(ワラ)
T∀BOO
漫画魂のWILDS OF MY HEARTみたいな感じで登場♪
並びは、
上 田 亀 赤 田 中
田 口 梨 西 中 丸
だったね♪
詳しくは、写真見てください♪
このとき、テンションMAX越え(ワラ)
テンション10000%(ワラ)
アタシ、双眼鏡で必死に仁見てた(ワラ)
「仁どこ!?」とか言いながら(ワラ)
そんで、仁のパイプにワーキャー!!
んで、仁は座ってて、ゆっち黒縁メガネ!!
正直、びっくり!!
もう、盛り上がりながらかなり必死(ワラ)
あと、「テレビとか雑誌でしか見たことないKAT-TUNが、目の前に居る。同じ空気吸ってる!!」とか思っただけで、泣いた(;_;)
だって、KAT-TUNのライブなんて、夢のまた夢だと思ってたから(;o;)
泣きましたよ(ワラ)
Keep the faith
仁の「sweety」萌死!!
これ、アタシ死んでましたwww
仁の囁きなんて、死ぬしか無いでしょ!?
GOLD
確か、スタンドの前を海賊船で回ってました☆
ウチの方は、カメとたっちゃんと、じゅんのだったかな?
海賊船の上に、たっちゃん居たから、必死に手振ってたね♪
かなり必死だった!!
必死すぎて、曲のことなんつ、覚えてません。!!
Jumpin'Up
たしか、まだ海賊船だったね♪
あんま覚えてないんです・・・
すいませんm(__)m
でも、とにかく、テンション上げていったのは、この曲だね♪
ノーマター・マター
この辺から、海賊船降りて、メインステ移動☆
アタシ、魂の前から曲順知ってたから、もう、キターッて感じ♪
次、かなり楽しみにしてたもん☆
DON'T U EVER STOP
キター!!
待ってました!!
メインステで、集中的にやってくれたから、双眼鏡で、バッチリ見ましたよ♪
2番のサビのエロ腰最高です♪
アタシ、ドンエバ、かなり楽しみにしてたからね♪
もう、テンション、ハンパなかったッす!!
その代わり、仁の台詞、モニターで見るの忘れた(T-T)
でも、DON'T U EVER STOP見れただけで、満足です♪
12o'clock
仁&ゆっち&聖のラップ絡み!!
これも、今回、かなり聞きたかったとこの1つ♪
生ラップかなりよかったわァ(*^^*)
かなり好きです☆
PARASITE(聖ソロ)
確か、A.B.C.の紹介でスタート!!
「あいつがやってきた!!」みたいな(ワラ)
んで、バイクで登場!!
かなりカッコよかった!!
メインステから、中央花道を一気に通って、バクステ移動☆
超ダイナミック!!
あのね、マヂカッコよかった!!
んで、バクステで、キスマイとソロ披露♪
バクステ、メインステよりは近かったから、かなり見えたね♪
キスマイから聖まで、はっきり見ましたよ♪
今でもはっきりしてます♪
w/o notice??(カメソロ)
最初、なんか、ボードに、カメが絵書くんですよ!!
それで、「I love 東京」ッて!!
それで、そのボードを会場の中で1名にプレゼント!!
会場ワーキャー(ワラ)
アタシもワーキャー(ワラ)
そんで、当たった人のところに、玉森君移動☆
そんで、何か、後で送るとか・・・
かなりいいよね!!
アタシ、もし当たったら、家宝にして、来世、来世に受け継がせるね!!
かなり大事にする!!
それはさておき、ソロ披露!!
椅子使ってたね!!
カメのソロッて、よく椅子使うよね♪
そんな風に、小道具工夫してるよね♪
夏の場所(じゅんのソロ)
最初、客席から登場!!
なんか、ちっちゃい子供に、いろいろ聞いてました☆
その子、ゆっち好きらしい(ワラ)
なんか、カメッて言いそうだったけどね☆
そんで、ウチワにサインしてプレゼント☆
そして、ソロスタート☆
ウチワ使った振り付けあったよ☆
かなり一体感あったね♪
Jr.みんなが、じゅんののウチワ持って、振り付けやってた♪
曲も爽やかだし、かなり夏らしかったね♪
TEN-“G”
待ってました!!
生TEN-“G”かなり見たかったの!!
んで、たっちゃんは、天狗深く被ってて、カメは鼻が折れたまま登場(ワラ)
遠くからでも見えたね♪
曲中の「プライベート中だから写真とか写メ撮んのやめてくんない?」「じゃあサインください」「サイン欲しいの?さらさら.....拾え。」のときに、サイン追っかける赤天狗可愛かった///
TEN-“G”恒例にしない?
曲のあと・・・
カメが、中央花道通って、「やっぱ幻か...ロッテクランキー!!サクサク感UP!!」
キャー、クランキー!!みたいな(ワラ)
もう、ホントに花道近くの人羨ましい///
そして、じゅんのが客席から登場!!
んで、三行ラブレター♪
「・・・(忘れた)~大好きだよ」キャー!!!!
「・・・俺」(ワラ)
じゅんのらしい(ワラ)
でも、何で、じゅんの客席登場多いんだろ?
アリーナの人が、羨ましくてたまんない・・・
そして、メインステから、仁登場!!
「あー・・・田口まぢ気持ちわりぃ」ッて言って、走る仁☆
「穴にでも落ちちまえば良いのに!!」とか言って、自分が落ちる仁(ワラ)
とにかく、短かったです(ワラ)
なんか、普段はクールなのに、こんなことしちゃう、仁が好きです♪
続いてたっちゃん☆
またまた客席☆
「いててて...腹いてぇ...」とか言って、うずくまって登場☆
んで俳句♪
「運動会 あの子は抜くな 社長の子」(ワラ)
なんか、たっちゃんッて、ドロドロ系好きだよね(ワラ)
そんなドロドロ系が好きなたっちゃんが好きなんです♪
しかも、このこと、たっちゃんのお父さんに、まぢで言われたらしい(ワラ)
どんな教育受けてンの?たっちゃんの教育!!
そして、田中。登場♪
さっそくコントッす(ワラ)
ゆっちの泣き顔、可愛かった///
でも、やたら長かったです(ワラ)
なんか、ゆっちに今までに無いくらいときめいた☆
愛のコマンド
かなり叫んだ!!
イントロからテンション上がった!!
テンション上がったくせに、あんま覚えてないんです・・・
すいません・・・
LIPS
キター!!
カメの唇のところで、もう、テンションが!!
しかも、カメのチュッてとこ、かなり死にました///
しかもね、カメとたっちゃんが、マイクスタンドから出るスモークかけ合ってるの!!
かなり萌えた///
もう、可愛すぎ☆
WILDS OF MY HEART
ホントに覚えてない・・・
衣装とかも全然・・・
ごめんなさい!!
ではでは、続いてMCレポします!!
北山君にワーキャー(ワラ)
この時点でテンションMAX(ワラ)
T∀BOO
漫画魂のWILDS OF MY HEARTみたいな感じで登場♪
並びは、
上 田 亀 赤 田 中
田 口 梨 西 中 丸
だったね♪
詳しくは、写真見てください♪
このとき、テンションMAX越え(ワラ)
テンション10000%(ワラ)
アタシ、双眼鏡で必死に仁見てた(ワラ)
「仁どこ!?」とか言いながら(ワラ)
そんで、仁のパイプにワーキャー!!
んで、仁は座ってて、ゆっち黒縁メガネ!!
正直、びっくり!!
もう、盛り上がりながらかなり必死(ワラ)
あと、「テレビとか雑誌でしか見たことないKAT-TUNが、目の前に居る。同じ空気吸ってる!!」とか思っただけで、泣いた(;_;)
だって、KAT-TUNのライブなんて、夢のまた夢だと思ってたから(;o;)
泣きましたよ(ワラ)
Keep the faith
仁の「sweety」萌死!!
これ、アタシ死んでましたwww
仁の囁きなんて、死ぬしか無いでしょ!?
GOLD
確か、スタンドの前を海賊船で回ってました☆
ウチの方は、カメとたっちゃんと、じゅんのだったかな?
海賊船の上に、たっちゃん居たから、必死に手振ってたね♪
かなり必死だった!!
必死すぎて、曲のことなんつ、覚えてません。!!
Jumpin'Up
たしか、まだ海賊船だったね♪
あんま覚えてないんです・・・
すいませんm(__)m
でも、とにかく、テンション上げていったのは、この曲だね♪
ノーマター・マター
この辺から、海賊船降りて、メインステ移動☆
アタシ、魂の前から曲順知ってたから、もう、キターッて感じ♪
次、かなり楽しみにしてたもん☆
DON'T U EVER STOP
キター!!
待ってました!!
メインステで、集中的にやってくれたから、双眼鏡で、バッチリ見ましたよ♪
2番のサビのエロ腰最高です♪
アタシ、ドンエバ、かなり楽しみにしてたからね♪
もう、テンション、ハンパなかったッす!!
その代わり、仁の台詞、モニターで見るの忘れた(T-T)
でも、DON'T U EVER STOP見れただけで、満足です♪
12o'clock
仁&ゆっち&聖のラップ絡み!!
これも、今回、かなり聞きたかったとこの1つ♪
生ラップかなりよかったわァ(*^^*)
かなり好きです☆
PARASITE(聖ソロ)
確か、A.B.C.の紹介でスタート!!
「あいつがやってきた!!」みたいな(ワラ)
んで、バイクで登場!!
かなりカッコよかった!!
メインステから、中央花道を一気に通って、バクステ移動☆
超ダイナミック!!
あのね、マヂカッコよかった!!
んで、バクステで、キスマイとソロ披露♪
バクステ、メインステよりは近かったから、かなり見えたね♪
キスマイから聖まで、はっきり見ましたよ♪
今でもはっきりしてます♪
w/o notice??(カメソロ)
最初、なんか、ボードに、カメが絵書くんですよ!!
それで、「I love 東京」ッて!!
それで、そのボードを会場の中で1名にプレゼント!!
会場ワーキャー(ワラ)
アタシもワーキャー(ワラ)
そんで、当たった人のところに、玉森君移動☆
そんで、何か、後で送るとか・・・
かなりいいよね!!
アタシ、もし当たったら、家宝にして、来世、来世に受け継がせるね!!
かなり大事にする!!
それはさておき、ソロ披露!!
椅子使ってたね!!
カメのソロッて、よく椅子使うよね♪
そんな風に、小道具工夫してるよね♪
夏の場所(じゅんのソロ)
最初、客席から登場!!
なんか、ちっちゃい子供に、いろいろ聞いてました☆
その子、ゆっち好きらしい(ワラ)
なんか、カメッて言いそうだったけどね☆
そんで、ウチワにサインしてプレゼント☆
そして、ソロスタート☆
ウチワ使った振り付けあったよ☆
かなり一体感あったね♪
Jr.みんなが、じゅんののウチワ持って、振り付けやってた♪
曲も爽やかだし、かなり夏らしかったね♪
TEN-“G”
待ってました!!
生TEN-“G”かなり見たかったの!!
んで、たっちゃんは、天狗深く被ってて、カメは鼻が折れたまま登場(ワラ)
遠くからでも見えたね♪
曲中の「プライベート中だから写真とか写メ撮んのやめてくんない?」「じゃあサインください」「サイン欲しいの?さらさら.....拾え。」のときに、サイン追っかける赤天狗可愛かった///
TEN-“G”恒例にしない?
曲のあと・・・
カメが、中央花道通って、「やっぱ幻か...ロッテクランキー!!サクサク感UP!!」
キャー、クランキー!!みたいな(ワラ)
もう、ホントに花道近くの人羨ましい///
そして、じゅんのが客席から登場!!
んで、三行ラブレター♪
「・・・(忘れた)~大好きだよ」キャー!!!!
「・・・俺」(ワラ)
じゅんのらしい(ワラ)
でも、何で、じゅんの客席登場多いんだろ?
アリーナの人が、羨ましくてたまんない・・・
そして、メインステから、仁登場!!
「あー・・・田口まぢ気持ちわりぃ」ッて言って、走る仁☆
「穴にでも落ちちまえば良いのに!!」とか言って、自分が落ちる仁(ワラ)
とにかく、短かったです(ワラ)
なんか、普段はクールなのに、こんなことしちゃう、仁が好きです♪
続いてたっちゃん☆
またまた客席☆
「いててて...腹いてぇ...」とか言って、うずくまって登場☆
んで俳句♪
「運動会 あの子は抜くな 社長の子」(ワラ)
なんか、たっちゃんッて、ドロドロ系好きだよね(ワラ)
そんなドロドロ系が好きなたっちゃんが好きなんです♪
しかも、このこと、たっちゃんのお父さんに、まぢで言われたらしい(ワラ)
どんな教育受けてンの?たっちゃんの教育!!
そして、田中。登場♪
さっそくコントッす(ワラ)
ゆっちの泣き顔、可愛かった///
でも、やたら長かったです(ワラ)
なんか、ゆっちに今までに無いくらいときめいた☆
愛のコマンド
かなり叫んだ!!
イントロからテンション上がった!!
テンション上がったくせに、あんま覚えてないんです・・・
すいません・・・
LIPS
キター!!
カメの唇のところで、もう、テンションが!!
しかも、カメのチュッてとこ、かなり死にました///
しかもね、カメとたっちゃんが、マイクスタンドから出るスモークかけ合ってるの!!
かなり萌えた///
もう、可愛すぎ☆
WILDS OF MY HEART
ホントに覚えてない・・・
衣装とかも全然・・・
ごめんなさい!!
ではでは、続いてMCレポします!!
