放置ごめんなさい・・・放置してすいません!!更新する暇はいくらでもあったのに・・・ホントにすいません!!女王魂行ってきたよォ♪かなり最高だった♪んで、今から、レポします(ワラ)突然だけど(ワラ)じゃあ、まず前編ね♪