もしかしたら副担変わるかも・・・
アタシも最近いろいろありまして・・・
もしかしたら副担が減るかもしれません・・・
担当変えはありませんよ♪
誕生日目前で担当変えってどんだけ(ワラ)
仁は、今まで通り好きなの。
むしろ、前より好きです(ワラ)
学校に、ジャニの記事とか持ってってるくらいだから(ワラ)
とにかく、副担変更は、あるかもしれません!!
*綺乃*
アタシも最近いろいろありまして・・・
もしかしたら副担が減るかもしれません・・・
担当変えはありませんよ♪
誕生日目前で担当変えってどんだけ(ワラ)
仁は、今まで通り好きなの。
むしろ、前より好きです(ワラ)
学校に、ジャニの記事とか持ってってるくらいだから(ワラ)
とにかく、副担変更は、あるかもしれません!!
*綺乃*