200806290101000.jpg
この写真わかる?

上のとこ、切れたあとあるでしょ?

これね、小学校の頃の友達に切られたの。

うち、このレシート、ジャニショでこんなに買ったことなかったから、記念にとっといたの。

そしたら、その友達に破られた。

うちにとっては、かなり最悪なこと。

うち、最近、その友達嫌いなの。


アタシ、女王魂当たったでしょ?

それを、中学の友達に言ったら、喜んでくれた。

けど、そのことを、小学校の頃の友達に言ったら、すっごいイヤミっぽい返事が返ってきた。

アタシは、うわべでもいいから、喜んで欲しかった。

中学の友達も、喜んでくれたのは、うわべだけかもしれない。

けど、うわべだけでもいいの。

アタシは、喜んで欲しかった。


それと、そいつ、いつも何でもないのに、いつも車で学校行ってるの。

1年なンだから、自転車で行けよッて。

それに、車に自転車を積んできて、「アタシちゃんと自転車で登校してるんですよー」みたいな雰囲気出しやがって。

あんた、うちより家近いぢャん?みたいな。

うちのがよッぽと遠いんだけど。


それに、最近アタシ自分のこと「うち」って言うでしょ?

そのことを、その小学校の頃の友達は、「うちッて言うの、ムカつくからやめてくれる?」って。

そんなの人の自由でしょ?

あんた1人に合わせてらんないし。

あんたみたいな人、何て言うか知ってる?

自己中って言うんだよ。

ホントあいつ嫌い。

うちは、中学の5組の友達・合唱部の友達が好き。

あんたなんて、すれ違っても、無視してやる。

あんたみたいなやつ、うち一番嫌い。


*綺乃*