この写真わかる?
上のとこ、切れたあとあるでしょ?
これね、小学校の頃の友達に切られたの。
うち、このレシート、ジャニショでこんなに買ったことなかったから、記念にとっといたの。
そしたら、その友達に破られた。
うちにとっては、かなり最悪なこと。
うち、最近、その友達嫌いなの。
アタシ、女王魂当たったでしょ?
それを、中学の友達に言ったら、喜んでくれた。
けど、そのことを、小学校の頃の友達に言ったら、すっごいイヤミっぽい返事が返ってきた。
アタシは、うわべでもいいから、喜んで欲しかった。
中学の友達も、喜んでくれたのは、うわべだけかもしれない。
けど、うわべだけでもいいの。
アタシは、喜んで欲しかった。
それと、そいつ、いつも何でもないのに、いつも車で学校行ってるの。
1年なンだから、自転車で行けよッて。
それに、車に自転車を積んできて、「アタシちゃんと自転車で登校してるんですよー」みたいな雰囲気出しやがって。
あんた、うちより家近いぢャん?みたいな。
うちのがよッぽと遠いんだけど。
それに、最近アタシ自分のこと「うち」って言うでしょ?
そのことを、その小学校の頃の友達は、「うちッて言うの、ムカつくからやめてくれる?」って。
そんなの人の自由でしょ?
あんた1人に合わせてらんないし。
あんたみたいな人、何て言うか知ってる?
自己中って言うんだよ。
ホントあいつ嫌い。
うちは、中学の5組の友達・合唱部の友達が好き。
あんたなんて、すれ違っても、無視してやる。
あんたみたいなやつ、うち一番嫌い。
*綺乃*
上のとこ、切れたあとあるでしょ?
これね、小学校の頃の友達に切られたの。
うち、このレシート、ジャニショでこんなに買ったことなかったから、記念にとっといたの。
そしたら、その友達に破られた。
うちにとっては、かなり最悪なこと。
うち、最近、その友達嫌いなの。
アタシ、女王魂当たったでしょ?
それを、中学の友達に言ったら、喜んでくれた。
けど、そのことを、小学校の頃の友達に言ったら、すっごいイヤミっぽい返事が返ってきた。
アタシは、うわべでもいいから、喜んで欲しかった。
中学の友達も、喜んでくれたのは、うわべだけかもしれない。
けど、うわべだけでもいいの。
アタシは、喜んで欲しかった。
それと、そいつ、いつも何でもないのに、いつも車で学校行ってるの。
1年なンだから、自転車で行けよッて。
それに、車に自転車を積んできて、「アタシちゃんと自転車で登校してるんですよー」みたいな雰囲気出しやがって。
あんた、うちより家近いぢャん?みたいな。
うちのがよッぽと遠いんだけど。
それに、最近アタシ自分のこと「うち」って言うでしょ?
そのことを、その小学校の頃の友達は、「うちッて言うの、ムカつくからやめてくれる?」って。
そんなの人の自由でしょ?
あんた1人に合わせてらんないし。
あんたみたいな人、何て言うか知ってる?
自己中って言うんだよ。
ホントあいつ嫌い。
うちは、中学の5組の友達・合唱部の友達が好き。
あんたなんて、すれ違っても、無視してやる。
あんたみたいなやつ、うち一番嫌い。
*綺乃*
