仁?仁?仁! ?えっ!?亮ちゃんのメガネって、仁に買って貰ったもんなん?マヂ?どんだけ仲いいんだい♪ヤバい。今日一番のテンション(ワラ)やっぱ、KAT-TUN話がスキや♪でも、ダミーでよかった♪でも・・・亮ちゃん、仁が大事なのね♪*綺乃*