えっ!?

亮ちゃんのメガネって、仁に買って貰ったもんなん?

マヂ?

どんだけ仲いいんだい♪

ヤバい。今日一番のテンション(ワラ)

やっぱ、KAT-TUN話がスキや♪

でも、ダミーでよかった♪

でも・・・

亮ちゃん、仁が大事なのね♪

*綺乃*