ダイダマン亮ちゃんカッケェ♪あのオッサンウケる(ワラ)たっちょんカワエエ♪ヤバいくらい、たっちょんカワイイんですけど!!忠②って(ワラ)そこが可愛いんだけど♪ヨコしゃくれてる(ワラ)一生懸命は・・・しゃくれるのよ(ワラ)*綺乃*