P1090017.jpg
久しぶりねーぇ♪

うち、生きてるよ(ワラ)

テンション最近高いよぉー♪

今もダイダマン始まるからヤバい☆

楽しみだよぉ♪


うち、今、羞恥心のタオルが欲しい☆

あと、パステル系の手紙書くペンとか、ポスカとか・・・

欲しいものだらけっ!!


明日、花男見に行く♪

楽しみ♪

今から、ダイダマン見るわぁー♪

*綺乃*