久しぶりねーぇ♪
うち、生きてるよ(ワラ)
テンション最近高いよぉー♪
今もダイダマン始まるからヤバい☆
楽しみだよぉ♪
うち、今、羞恥心のタオルが欲しい☆
あと、パステル系の手紙書くペンとか、ポスカとか・・・
欲しいものだらけっ!!
明日、花男見に行く♪
楽しみ♪
今から、ダイダマン見るわぁー♪
*綺乃*
うち、生きてるよ(ワラ)
テンション最近高いよぉー♪
今もダイダマン始まるからヤバい☆
楽しみだよぉ♪
うち、今、羞恥心のタオルが欲しい☆
あと、パステル系の手紙書くペンとか、ポスカとか・・・
欲しいものだらけっ!!
明日、花男見に行く♪
楽しみ♪
今から、ダイダマン見るわぁー♪
*綺乃*
